FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

グループへの想い

聖もたっちゃんも、最近になって

「メンバーに会うとほっとする、落ち着く」

って言ってますね。
フフフ♪どーしたんだろうね。
でも、そういうことを恥ずかしそうに語るメンバーがすごく好きだし
すごくステキだなぁと思います。

今までよりも、個人活動が増えてきた分、
KAT-TUNに戻った時に、今まで以上にホッとするんだろうね。
聖もたっちゃんも、慣れない現場でめちゃくちゃ気を張って
KAT-TUNという名を背負って頑張ってるんだもんね。


1人になると、今まで当たり前だったことのありがたみを実感する。
KAT-TUN5人がそばにいることが当たり前だった彼らが感じた
KAT-TUNでいることのありがたさ、メンバーへの想い。

聖が言うように、これからも別に
敢えて仲良しでいようと思わなくてもいいし、
仲良しだと言うことをアピールする必要なんてないと思う。

各々が各々に対する愛情や尊敬や感謝や・・・そういう想いを持っていれば
自然とグループって成長してくると思うし
応援しているファンはもちろん、世間は見ていてわかると思うんだよね。

そういえば亀も言っていたね。

「KAT-TUNもみんな足並み揃ってきたので、個人の活動を思いっきりできますね。」


今はまだ、KAT-TUNと言う名に守られているところがあると思うんだけど
末永いKAT-TUN人生の道のりの中で、
いつか5人それぞれの名前が、大きく羽ばたいていける日が来るといいなと思う。
誰かが突出するわけではなくて、時期はバラバラでいいから
必ず5人、個人の名前を強く出していって欲しい。

そして再び5人がKAT-TUNに戻ってくる時、
きっと見たことのない景色へと連れて行ってくれるのかな・・・と思った。
それだけの実力、運、5人は絶対に持ってるから。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR