08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



表参道ヒルズ パナ亀祭り♪

P1020508.jpg

とても天気のいい日。
表参道ヒルズは、美しすぎる男、亀梨和也一色でした。
いやぁ・・・素晴らしいですよ。本当パナソニック様様。
どこを見ても亀ちゃん!!!!
もう・・・終始にやけっぱなしな私と友(笑)

各ブログ様で、写真がたくさんアップされていますが
せっかくなので、私のブログでも記念にアップします♪

あぁ・・・表参道ヒルズで働きたい!!!(笑)

P1020485.jpg P1020486.jpg P1020484.jpg P1020483.jpg

表参道ヒルズをぐるりと囲んでいるフラッグ。
これ、いらなくなったら配らないかなー(笑)

P1020481.jpg P1020506.jpg

ヒルズの壁に飾ってある1番大きな看板。
光の加減で撮るのが難しい・・・。
右側の写真は、横断歩道を渡って正面からアップで撮ってみたけど、木の枝が・・・(笑)


P1020491.jpg 
君の肌を美しくするのは、僕だ

P1020504.jpg
君のキスを輝かせるのは、僕だ

P1020489.jpg
君の髪を可愛くするのは、僕だ


ハァ・・・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・

何、このキャッチフレーズ!!!
そんな顔でそんなこと言われた日には、パナ商品買わざるを得ないじゃん(笑)


表参道ヒルズへ行くことの出来る亀担さん、絶対行くべし!!!
亀担じゃなくても、行くべし!!!!

ちなみに私は中丸友といったんだけど、
私と同じくらい熱心に、パナ亀を撮りまくってる友に、思わず
「あら・・・?ついに亀担になった??」と聞くと
「アハハハハハ~(-∀-`; )」って笑ってるだけ。
単なるミーハーなだけかよっ!(笑)

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→かめにしさんへ

あのお店、みた感じかなり狭そうでした!
私も食べログを見ましたが、結構数字いいですよね。
味はおいしいけど、接客がイマイチだとか?
なので常連さんが多いみたいですねi-190
いつか行ってみようと思いますi-185

私もいつかお会いできる日を楽しみにしていますねi-237

アミさーーーーん!!
本当に・・・なかなかのニアミスな私たちですね。
いつか会える日を楽しみにしています。

あの店ですね!
私は行った事がないのですが、会社のかなりグルメな上司が
大好きな店なんですよ!!

食べログでも数字良いですもんね!
是非行ってみたい店なんですよ~(*^_^*)

アミ→かめにしさんへ

おおおおお!!マジッすかi-237
またしてもニアミスi-229
あのキレイさ、女子として頑張らなければと思いますよね。
かめにしさんはヘアアイロン購入されたんですね!
私も何か欲しいなぁ!誰か買って(笑)

そうそう、話は変わり、JからGになるのですがi-201
(しかもこんな場所で、私信ですみませんi-202
実はこの日、先日のEXILE魂にも登場した
GLAY×EXILEが語り合った南青山のお店にも行ってみたんです!!
けど、残念なことに土曜の昼間はお休みで入れませんでした・・・。
かめにしさん行かれましたか?

アミさーーーん!!
私も12日(土)に感動のヒルズ巡りしてきました!!
もう、表情が緩むので1人で歩いていると変な人になっちゃいましたよ!!

もう・・・綺麗すぎてビビリますね!!汗
私も負けないように頑張らないとっっ

ちなみにヘアアイロン買っちゃいました!笑
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
