11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


SMAP Fan Fun PARTY 2011

現実に戻って来ました。
下のエントリーで少し書きましたが、SMAPのファンパーティーへ行ってきたので
せっかくだからその事を、書こうと思います。

気になる方のみ続きをどうぞ!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



Fan Fun Partyということで、開場するときに
SMAPからご祝儀をいただきました!!
中は、シルバーメダル。今日の日付と「御縁」と書いてありました。

私は天井席だったんだけど、ドセンターだったから開場全体が見渡せて、結構いい席でした。
ステージには、各著名人や企業からの御花がびっしり!!
パーティらしい華やかなステージ。

テレビでその模様が流れていましたが、大体ああいう感じで
シングル曲を中心に10曲ぐらい歌ってくれました。
KANSHAして!では、開場を半分に分けて、掛け声合戦。
私がいた場所、中居・草なぎチームは、予想通りグダグダな歌声(笑)
事前アンケートで、各メンバーが扮するキャラクターで、ファンは何が見たいかというのがあり
投票数が多いキャラに、中居くん以外の4人がキャラの格好で出てくるコーナーがあり
その時に、木村くんがPちゃんになって、アリーナ席の女の子にチュー!!!
これ・・・本当前代未聞!!次の日はチューはなかったみたい。
本当に羨ましい限りです。


13日の木村くんの誕生日。
パーティー中でもお祝いがされたそうです。
ドーム中の照明、ペンライト、全ての明かりを消して、ろうそく1本だけ。
なんかステキですね。
ちなみに、今年も亀ちゃんはメールしたのでしょうか!???
木村君の報告を待ってますっ♪


そしてご存知の通り、最後はお見送りしてくれると言う大サービス!!!!
アンコールが終わって、メンバーがはけるときに、慎吾が
「じゃあ、またあとでね~」って言ったから
どういうことだ???って会場がざわつきだしたら、ツー子さん登場!!!!!
ツー子さんから、お見送りしてくれると言う発表があり、会場大興奮!!!!!
また、ツー子さんの話が本当上手くて、すごく聞き入ってしまったよ。
素晴らしいわ、ツー子さん(笑)

で、私は吾郎ちゃんにお見送りしてもらいました。
マネキンか!?ってくらい、本当に美しすぎてビビった!!!!!
静かな優しいオーラが吾郎ちゃんを包んでいたね。
あの姿、忘れられません。


そして、うちの母親は長年の夢が叶い、木村君と至近距離で会うことができ
また、母の呼びかけに思わずビックリした木村君が振り向いて母を見たというサプライズ付きで
本当に嬉しそうでしたよ。
「十数年応援してきたかいが、ようやくあった・・・。」
って言ってました。

ちなみに母の次の日のお見送りは、剛くんでした!
こちらもサプライズがあり、この2日間母はかなりサプライズ続きで
すごく大満足なパーティーだったそう!!!本当良かった。



そんな中私はと言うと・・・・・。

KAT-TUNに会いたくなって仕方なくなりました。
聖がマニュアルで書いてくれた、もう少し待ってて・・・。
その言葉を信じて、嬉しいお知らせを首長く待ってる。
ツー子さんも言っていたけど、タレントさんたちはファンのことを1番に考えてくれている。
SMAP見ていたら本当にそれを感じた。
そんな先輩達を見てきているKAT-TUNだって、間違いなく私たちのことを思ってくれてる。


亀ちゃん、田口、聖、たっちゃん、ゆっち!!!!

ハイフンはあなた達の力を信じて、支えて、これからも一緒に歩んでいくから。

ずっと・・・待ってるからね。
スポンサーサイト

アミ→鍵コメmさんへ

私も今回のファンパーティーでの木村くんを見て
もしかしたら数年後の亀ちゃんならありえるかも!??
なーんて妄想しちゃいました(笑)
でも、KAT-TUN20周年の時、私・・・若くない・・・i-229

いつかKAT-TUNもファンパーティーを行ってくれる日が来るといいですね。
KAT-TUNはまだ5周年。
これからですね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
