11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


チャン亀~♪

11/8 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#4

回を重ねるごとに、面白くなってきた!!!
何事もそうだと思うけど、最初は手探りで試してみて
とりあえずやってみて、あーでもない、こーでもないって試行錯誤。
そうして面白い番組が出来上がってくるのよね。
・・・12月で終わっちゃうけど。
あっ、あたくし番組冒頭の画面左側に出てる、
残り何回っていうのは、視界に入ってきてませんから!(笑)


◆亀梨プレゼンツ「絶対マネたくなる“花束の作り方”」

チャン亀~~~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
何から何まで可愛すぎる!
不器用ながら一生懸命花を選んで、最初に出来た不恰好な5点の花束(笑)

でもね、亀ちゃんが選んだ花材、花束としてはいただけないけど、
華道の花材としては、全然OKだと思います!
という私、実は職場で華道部に所属して早4年くらいなんです。
まだまだペーペーだけど、結構楽しく活けてます。
ちなみに亀ちゃんが選んだ、雲竜柳で活けた作品がありましたので載せますね。
先生の力が90%なんだけど・・・(苦笑)

20111110_807300.jpg 20091218_622484.jpg

右はクリスマスデコレーションです。

話がそれましたが・・・。

藤森に習って出来た花束、すごくキレイに仕上がってましたね。

プライベートでマネージメントですって゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ぜひともさせてください!!!!!


◆田中プレゼンツ「絶対マネたくなる“世界記録”」

もうね・・・久々涙出るくらい笑った!!!
ゆっちの絶叫マシーン以来かも。
こういうくだらない企画大好きです。
何かに挑戦する、しかもかなり無謀な挑戦物は面白いですよね。

それにしても、聖って・・・あんなにカッコよかったっけ?
と、ビックリしてしまうくらい、聖がイケメン過ぎて
面白かったんだけど、黒髪聖のイケメン具合にビビリました♪


今回から罰ゲームが、顔面ストッキング!衝撃だわ(笑)
そしてためらいもなく被る聖がステキすぎる!
これ・・・さすがのタースー、チャン亀はどうだろうなぁ・・・。
見たいような、見たくないような、見ちゃいけないようなΣ(゚ロ゚;)

亀ちゃんの顔面ストッキング。
ある意味、スマで言ったら木村様が顔面ストッキングやるようなもんでしょ?
何か違うよね~
けど、怖いもの見たさでやってほしいかな(笑)
顔面ラップは可愛すぎたし!



次回はロバ丸プレゼンツ。
たっちゃんの男の美容は・・・何だかくだらない予感!??
ゆっちはチョイ真面目!?
2人とも、顔面ストッキング切望(笑)

続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





えーっ、ブログの内容の新鮮味に欠けまくりですが(・∀・;)
私は元気です!仕事やプラベがちょっとだけ多忙なだけです。

先週こじらせた風邪は、見事家族全員にばら撒き(笑)
今週末、スマのファンミへ行く母親は、私の風邪がうつってしまってすっかり私を敵視
お母さん、マジでゴメン!!!

まあ、そんな私も土曜日スマのファンミへ行ってきまーすヽ(・∀・)ノ♪
約一年ぶりの生スマ、超楽しみです!!!
去年同様、木村様に会ったら
「どうか!!うちの亀梨くんをよろしくお願いします!!!」
と祈ってきますね(笑)
ちなみに、スマのファンミは12,13日と2日間行われるのですが、
13日は、木村様の誕生日なので、すごく盛り上がりそう!
私はチケットがないので入れないのですが、母はチケットが取れたので
「キムタクのTシャツ着て祝ってくるわ!」
と言ってました(笑)・・・キムタクのTシャツって、なんだろーって感じだけど(・∀・。)
かれこれ10数年スマ担の母が、初めて木村くんの誕生日当日に立ち会えるんだって!
私もいつか、亀ちゃんの誕生日当日に、亀ちゃん本人に「おめでとう!!」
と言える日がくるといいなぁ。

そんなわけで、今週末は家を空けますので、
再びブログ更新が途絶えると思いますが、心配なさらずに!
携帯から更新できそうでしたら、スマのファンミのこととか更新しますね♪

ベム梨くんや、HUNG OUT!をリアタイで見れないのが悲しい・・・
ファンミだし、ベム撮影中だから、さすがに亀ちゃんは来ないと思うけど。
13日には、またハピバメール送るのかな??
木村様のご報告を楽しみに待ってよー!

どうやら、本当に風邪が大流行なので、皆さまお気をつけください!
私も調子に乗ってぶり返さないよう気をつけます!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!SMAPから帰ってきました~。

私も今回当選するとは思っていなくて、参加できて本当に嬉しかったです!!
SMAPが歌っている最中に、心の中で何度も
「亀ちゃんと、KAT-TUNをよろしくお願いします」と唱えてきました(笑)
KAT-TUNもいつか・・・ですね!

亀ちゃんが言っていた「ジャニーズ顔は聖」っていうのよくわかりました。
罰ゲームしても、崩れないのが素晴らしい!!
明日のカツマネ、ロバ丸は顔面ストッキングの餌食になってしまうのかしら?
たっちゃん・・・大丈夫かなー!??超見たいですね(笑)

いつも嬉しいコメント、とても励みになってます。
本当にありがとうございますi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
