FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

BIRTH ジャケ写解禁!

ちょっとぉーーーーーーーーー!!!!!!
見ましたか???BIRTHのジャケ写!!!!
チョーーーーーーーカッコよくないですか!!!!!!!!

風邪の影響で、若干ボーっとしていた私ですが
あまりのカッコよさに、急に目がさえて、
身体中ジワジワと血液がまわり出すのを本気で感じました(笑)
アドレナリンが出まくってますっ!
そして興奮しまくってます(笑)

特に好きなのが初回限定盤2!!
何この色っぽさ!!!5人とも超男前セクシー
しかも目の辺り、うっすらと仮面かぶってる?
いやだねぇ・・・エロイわぁ
ハァ・・・・・こういうKAT-TUNが超好きなんです!!!!!

さっきから、JwebとJ StormのHPを行ったりきたり♪
J Stormの方は通常盤がちょっと大きめで眺められますが、
本当になんて美しくてカッコいい5人組なんでしょ。
何度見ても全然飽きない。
左隣の王子様衣装のラブソングなんて、目じゃないね(言い過ぎかしら

今年リリースしたシングルジャケ写を改めて見てみたんですけど
BIRTHがダントツで1番カッコいいし、1番力を入れてるのを感じる。
ジャケ写でこれだけなら、PVってどうなっちゃうんだろう。
モノクロの世界なのかな?とにかく超カッコよく、そしてセクシーさも期待できそうで
早く月末にならないかなぁと、そわそわしちゃいます!

PV解禁ももうすぐかなぁ?
今回は2曲もPVがあるから超楽しみですね。
そういえば、このSTAR RIDERって何かのタイアップ曲なんですかね?
あれ?ずいぶん前に、ゆちぺか何かでCM撮影したって言っていたような気がしたんだけど
やっぱりソリオですかね???記憶違いですかね??

興奮しすぎてよくわかんなくなっちゃいましたが

とにかく、今、KAT-TUNのビジュアルが最大限に良すぎてテンションMAX

ハァーたのしいなぁ~♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


続きは何気ない戯言です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





先日、いつものゆっち友と遊んでた時のこと。
ベム梨くんの話になって、
「亀ちゃん、今のビジュアルで恋愛ドラマやったら、亀ちゃん絶対もっと人気出るよね。」
という話をしてました。

確かに、今の亀ビジュ本当に怖いものなしってくらいカッコよく
特にパナ亀なんか最強ですよね。
ホント・・・今の亀ビジュで恋愛物が超見たいわ。
出来ればドロドロで、切なくて、キュンキュンして、泣けるもの!!!

でも今時代が、あまり恋愛物を求めていないような気がする・・・
実際恋愛ドラマって、ほとんどやっていないよね。
ベムも、今の時代にマッチしたからこそなんだよね。

妖怪ブームがしばらく続きそうですが
いつか亀ちゃんが大人な恋愛物のドラマに出演してくれるのを
静かに期待してみようと思いました。
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆきさんへ

こんばんはi-189
ジャケ写、本当にカッコよすぎますよね!!!
何度見ても飽きないし、見るたびに顔がにやけちゃう(笑)

ベム3話、私も何度見ても涙ですi-241i-189
ベムの評判、各所で良いと聞いて本当に嬉しいです。
娘さんの学校でもみんな見てるんですね、めちゃくちゃ嬉しい!
BIRTHの売り上げ、切実に伸びて欲しいです!!!!!

お気遣いありがとうございますi-228
おかげさまで元気になりましたi-234

こんにちは♪ ゆきです。

ジャケ写、アップされましたね!
どれもカッコイイですi-175
なんてイケメン揃いなんでしょうi-189i-189
テンション上がってきました! !(^^)!

そして、「ベム」の第3話。
ストーリーも良くて、細かい所まで丁寧に作られていて、
とっても感動しましたよ。
亀ちゃんベムに、涙・涙です。
娘の学校でも、評判が良いようで、
男の子たちもみんな見てるって言ってました。
この調子で、「BIRTH」の方も、売り上げ伸びるといいですね♪←切望。

早く、体調が良くなりますように・・・
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR