11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おめでとう!

11月5日

聖~お誕生日おめでとう!!!!

KAT-TUNの弟組が聖を皮切りに、20代後半に突入しましたね。
誕生日は空の上で向かえる聖がたどり着いた先は、
青い海に白い雲、心躍る楽園~ってな感じがしますが、一体どこの島なんでしょ♪
そして何のお仕事なんでしょ♪

聖の成長も、すごく感じます。
ドリボでの聖、本当に声がよく通ってて、歌もダンスもレベルが高くて
すごくビックリしたのを思い出した。

ヤンチャなイメージの強かった聖も、今はすっかり大人な男性の落ち着きも見えてきたね。
1人でバラエティ番組に出演している聖。
この経験、絶対良い風をKAT-TUNに運んでくれてると思うんだ。
カツマネで司会をしている聖、バラエティで得た経験を存分に生かして
これからもKAT-TUNメンバーのいいところをぐいぐいと引き出して欲しいなと思いました!
バラエティは聖に任せた!!!
もちろん、バラエティだけでなく、舞台やドラマのお仕事も
聖らしく頑張ってほしいと思います。

聖の26歳がHAPPYな歳でありますように






最近、何故か昔の曲をあまり聴かなくなった。
それまでは結構6人時代の曲を聴いていたし、
良い曲たくさんあって好きだったりしたのですが
最近はもっぱら5人になってからの曲ばかり聞いてる。特に「& FOREVER」が超好き。


だからどーしたって話なんだけどさ。

6人でも5人でも、私にとっては
今存在しているKAT-TUNと言うグループを応援しているだけで
過去のKAT-TUNがなければ、今のKAT-TUNもないだろうと思いますし
彼らが歩んできた道のり、選んだ答えは、決して否定出来ない。

でも最近思うのは、5人のうち、1人でも欠けてしまったら
もうKAT-TUNじゃないだろうな・・・と。。。


まあ、そんな心配、微塵も感じませんけど。


って、何であたしはこんな話をしてるんでしょうか(笑)


とにかく、「& FOREVER」が好きすぎる。


それにしても、本当に歌上手くなったと思う。(でた、上から目線 笑)
過去映像見てたら、すごく感じたの。


KAT-TUNのライブへ行きたいなぁ・・・。


※ただの戯言ですので、さらりとお流し下さいませ。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
