09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ギラギラ

女性自身11/15号

ご覧の通り、ギラギラ亀梨全開!!!!!
雑誌を開いた瞬間、息をのんだ。
そう、こういう亀がすごく好きなのよっ!!!!
と、心の中で絶叫した。

2ページ目の全身写真。
儚げで寂しい目がセクシーさをより一層際立たせてる。
3ページ目の白い肩を半分出して、振り向くショット。
全部出ていないところが、亀梨セクシーの真骨頂。
どのページもハズレなし。
はぁ・・・この撮影時でボツになった写真でいいから欲しいわ(笑)

インタビューは短いけれど、深く私の中に残った。

「デビュー直前のころみたいに、がっついてギラギラしています。ここ数年は、落ち着いていた感があったけど、KAT-TUNもみんな足並み揃ってきたので、個人の活動を思いっきりできますね。」

確かに、ベム梨になってからは余計に、亀の写真はどの写真も攻めを感じる。
青春アミーゴのときにみた、あのギラギラ全開の亀梨を彷彿させる。
でもあの頃醸し出していたギラギラ感とは確実に違う。
それは、KAT-TUNという母体が亀にとって安心できる場所に変わったからだと思った。

みんなで話し合いを何度も重ね、目指すべきところが見え、その思いは5人同じになった。
お互いを尊重でき、尚且つ刺激し合えるからと言って仲良しこよしな関係ではない。
家族のような関係をここ数年で築き上げてきた。

誰しもがそうだと思う。
家庭が安定していると、外で頑張ることが出来る。
家庭が不安定だと、その不安定さがいくら隠しても出てしまう。

個人活動をする時に「KAT-TUN」という名を1人で背負っていても、
グループとして安定してきたからこそ、思いっきり活動することが出来るんだよね。
きっと、そう思ってるのは亀だけじゃないと思うんだ。

帰る場所がある。
安心する場所がある。
理解してくれている仲間がいる。

だからみんな外で頑張れる。


個人活動が増えていくと、グループでの活動はいつするの?
と不安になる事もあるかもしれないけれど、
私は今の彼らにはそんな不安は微塵も感じません。
たくさん個人活動をして、KAT-TUNになったとき、
今まで見たことのない力を発揮してくれるのをすごく楽しみにしてる。


今乗りに乗ってるギラギラ亀梨、これからもどんどん攻めまくって欲しいと思いました!!!


続きは私事です。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、熱は下がり、大分よくなりました。
まだ本調子ではないけれど、こうしてブログを書けるくらいに治りました!

ここ最近は、仕事も微妙に忙しく・・・風邪なのに無理に残業したり
ホント・・・私は何のために仕事を頑張ってるんだ?
と、忙しくなるとよく陥る自問自答の日々が続いていますが(苦笑)

亀達も頑張ってることだし、ということで気持ちを奮い立たせて
無理だけはせず、健康には気をつけて、また色々頑張ろうと思います!!

ブログ更新もまちまちになるかもしれませんが・・・
自分のペースで、書き残しておきたいことを、つらつら書いていこうと思いますので
また足を運んでいただければ幸いです


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
