10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BIRTH解禁!

本日、「KAT-TUN亀梨和也のHUNG OUT!」内で「BIRTH」初オンエアされました!!!

皆さま聴きましたか???
ベム内でチラッと聴いた印象とはまた違って
フルで聴くと、歌謡曲っぽいんだけど、現代っぽいようなと言うのがすごく伝わって
とにかくサビがすごく頭に残る曲だなと思いました。
勢いがある、パンチの効いた強い曲だとも思いました。

今回とにかく亀ちゃんの声が印象的。
攻撃的だけど、ちょっと切なくもある、そんなイメージでした。

あと、すごく思ったのが、歌詞がはっきりと聞き取れること。
いや・・・私の耳が今まで悪かったのか?と言えばそうかもしれないけど(苦笑)
なんか、BIRTHはみんなはっきりと歌ってるような気がする。
メッセージ性の強い歌詞だから、そのメッセージを強い曲にのせてしっかり伝えよう
っていう、5人の気持ちが何となく伝わってきました。

PVもCGを使ったり、高層ビルの屋上で踊ってるとのこと。
監督さんも、以前生田斗真くんの映画を撮った監督さんということで
そういった意味でも、すごく期待できますね。

ベムが亀の代表作になって欲しいと共に、「BIRTH」もKAT-TUNの代表曲となって欲しい。
KAT-TUNと言えば、みんな思い浮かべるのが「REAL FACE」ですよね。
そろそろ次なる代表曲が出来てもいいんじゃないかと思う。
あっ、でもアルティメやランフォーを聞くと
「車のCMの曲だー!」と言ってくれる友達が多くなりましたよ!!

ぜひぜひ、たくさんの人に聞いてもらって、
たくさん買ってもらえるといいなぁ

そして今晩9時からは、ベム第2話!
1話より深くベムの物語が進んでいきそうで楽しみです。


続きはランナウェイについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




ランナウェイ見ました!!
2時間じゃ途中で飽きちゃうかなぁと思ってたらとんでもない!
あっという間の2時間で、もう・・・ハラハラしっぱなし。

たっちゃん、すごく良かったーーー
空気読めないオバカなくぅたん。
ツイッターとかヤバイでしょ!!!って思わず突っ込みたくなるオバカっぷり(笑)
自由奔放なところは、たっちゃんまんま!???
ベム梨同様、たっちゃんもはまり役ですごく嬉しいです。
重たい内容の中、空哉がいい意味でドラマ全体の緊張感を和らげてると思いました。

現在発売中の「NYLON JAPAN」のたっちゃん。
モードさ全開で、すんごくカッコよかった!!!!!!
これ、去年亀ちゃんも掲載された雑誌で、他のファッション誌とは違って
モードっぽさが前面に出てるから、服装も写真もとにかくオシャレなんですよね。
次回は、KAT-TUN全員で掲載されて欲しいなぁ。

あと、私が密かに期待しているのが、SPUR(集英社)に亀ちゃんが掲載されることなんですよ。
この雑誌、かなりハイブランド満載で、写真のクオリティやモードのレベルが高いから、
ぜひぜひ亀ちゃんに出てもらいたいんですよね。
今までジャニタレさんも何人か出てるから、(確か木村様、慎吾、松潤など・・・)
近々亀ちゃんにお声がかかるかな?と密かに期待してます♪

秋って季節はあっという間に終わっちゃうけれど、
ファッションはとてもオシャレで秋ファッションすごく好き!
秋ファッションをモードに着こなす、オシャレな亀ちゃんがそろそろ見たいなぁ。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
