05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カツマネ#2

10/25 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#2

テレビ画面の左上に、残りあと9回という・・・何とも切ない表示。
やっぱ変でしょ!!
最終回までをカウントダウンするバラエティなんかあるかね???
何だかモヤっとしたまま、第二回スタート。

◆田中プレゼンツ!「絶対マネたくなる“紅茶の入れ方”」

紅茶をあんまり飲まない聖のプレゼン。
はなからダメじゃん!って思っちゃったけど、やはり罰ゲーム(笑)
あの紅茶の入れ方、私はマネたいと思った・・・って言うか、ちょっと知ってた(爆)
でもツッチーの言うとおり、時間がないと、どうしてもティーバッグをゆさゆさしちゃうよね。
聖、ティーバックって・・・(笑)
私はコーヒーより紅茶派だし、冬はよく紅茶を飲むので、これは絶対に真似てみよう!
優雅な気持ちで仕事が出来そうだわ♪

◆田口プレゼンツ!「絶対マネたくなる“意外な写真の撮り方”」

これはさぁ・・・( ̄∇ ̄;)
確かに子供がいる家庭は楽しいかもね♪
私なんかは、普通に撮りたいって思ったけど、
テンション上がった時なんかは、楽しいかもね。
東京タワーバックで撮ってみようかな。
田口、ある意味体張ったね(笑)


たっちゃん、ようやく言葉発した(笑)
たっちゃんのいいところ、全然出てないよー
っていうか、カツンのいいところ、まだあんまり伝わってこない!
今後もこんな感じでずーっと行くのかなぁ・・・。
このままで本当に10回で終わりってわけじゃないよね?
あっさり終わったら・・・それこそ暴動の騒ぎじゃないよね。
って、騒ぎを鎮めるための、最終回までのカウントダウンなのか!??

ヤベッ・・・ネガティブすぎる



次週は、亀、ゆっち、たっちゃん。
そのうち2人が罰ゲームとは!!!!
亀ちゃん、ゆっちのつぶれた写真見て「親不孝」って・・・(゚∀゚*)
そんな親不孝と思わせてしまう、亀ちゃんの美しい顔がグニャっとなってしまう瞬間を
ぜひとも見たいわ(笑)
1人は確実に、ゆっちだろうなぁ・・・


おっ!
最終回まであと9回の割には、ホームページが充実し始めたO(≧∇≦)O
つなぎ姿の5人、ホントカッコ可愛い♪
マネたくなるもの、何か送りたいけれど、なーんも思い浮かばない


明日は、脱獄祭り━━━(゜∀゜)━━━

ってその前に、私すっかり忘れていましたがマキア発売になったのよね。
ベム梨くんに魅了されっぱなしで、亀梨くんのこと忘れかけてた(笑)
明日急いで買いに行こう。

マニュ・・・ベム梨が更新してくれたら、嬉しいな~
土曜日のベム梨くんからの突然のメール。
あれ、本当にやられたわ。突然すぎてかなりビックリしたけど、
可愛すぎる内容に、亀梨くんの色んな思い、意気込みが伝わってきて何度もメール読んだよ。
メール読むたび、キュンキュン

あれ、、カツマネのこと書いてたのに
・・・どうやらあたしの頭ん中、ベム梨くんでいっぱいみたい(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
