10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


妖艶な妖怪

ザ・テレビジョン2011 No,43

テレビ誌には珍しく黒表紙。
その中には、愁いを帯びた目をした、悲しい妖怪がいた。

テレビ誌とは思えないクオリティの高いビジュアル。
雑誌を開いた瞬間、私の目に飛び込んできたのは
思いっきり誘っている目をした妖艶な妖怪がいた。

これだけ見たら、決して妖怪ドラマとは思えないよね。
すごく危険な香りのする、サスペンスのようだ。
あの目に捕らわれたら、二度と離れられなくなりそうな・・・そんな写真。

亀梨和也の真骨頂、中性的な色気満開。

4ページじゃ足りない・・・。

もっと見たい・・・。


白バックバージョンでも撮ったんですね。
レモン2個で、プロレスラー武藤のモノマネ(笑)
亀のモノマネ、超見たい( ´艸`)

ベムビジュアル、ファッション誌でやったら、相当売り上げると思った(笑)
もう何度も言ってますが、私の大好きな写真家、蜷川実花さんにベム亀撮ってもらいたい!!!
その想いを先ほど、ニナミカさんHPにメールでぶつけてみました(笑)
あっ、同じ思いの方はぜひ、ニナミカさんにメールを!!!
絶対今まで見たことのない亀を撮ってくれると思います。


インタビューは、ベム・ベラ・ベロの3人の仲のいい雰囲気が伝わってきました。
実際、昨日の「スッキリ!」の密着映像を見たら、
現場のいい雰囲気がかなり伝わってきて、いい現場なんだなぁと、すごく嬉しくなった。
亀ちゃんがまるでお父さんのように、楽しく福くんと遊ぶ様子や
ベラとは真逆な杏ちゃんの柔らかい雰囲気が、また現場を優しく包んでる気がしました。
福くん、本当に無邪気で可愛くて、でもお芝居になると目つきが変わって
亀達と同じフィールドで戦う、1人の俳優さんですね。

さて、明日は日テレジャック!!!

ってことはHDDの整理をしなければー(´Д`) =3
たっちゃんのボクシングも、ゆっちのラストマネーもまだ見れてない・・・

ゆっちと言えば・・・現在マニュアルの更新記録に挑戦中(笑)
すごーい!ゆっち、楽しみにしてるよ~

そして聖、必殺仕事人おめでとう!!!!
今すごく忙しいと思うけど、ドリボで見た聖、すごくカッコよくてビックリしたんだよ。
だから、また一つ大きくなった聖がドラマで見れるのを楽しみにしてるよ!

さて、HDD整理を始めよー!

ベム祭り、いよいよ本番!!

亀ちゃんも、KAT-TUNも、盛り上がってきたー!!!!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

おかげさまで大分元気です!!!
ご心配いただきありがとうございます。
視聴率、私もすごくドキドキで、正直15%いけば大満足だったんです。
まさかの18.9%は本当にビックリして、涙涙ですi-241i-189
私もHさんと同じ、木から飛び降りて歩くベムの歩き方にツボ!!!
超亀梨でカッコよかったんだけど、私は何だかちょっと笑っちゃいましたi-235
次回もすごく楽しみですねi-179

アミ→拍手コメレスKさんへ

私も、亀ちゃんと杏ちゃんの雰囲気すごく好きです。
杏ちゃんのサバサバと男っぽい一面の中に、ふわっとした女性らしい感じがいいですよね。
私はここ数日間で、かなり杏ちゃんの事が好きになりました!
確かに、亀ちゃんの好きなタイプかもしれませんねi-278

アミ→ゆきさんへ

こんばんはi-179

いえいえ、とんでもないです!!
おやっ?と思い、ゆきさんのブログサイドにあった写真を見てビックリです!
すごくお上手で、本当羨ましい限りi-189
私も学生の時は手作り結構好きで、たまーにビーズアクセや編み物をしてました。
今はなかなかそういう時間が作れないのですが、たまにやってみたくなりますよ。
でも、私の場合、ハンパない不器用さなので・・・i-229
ゆきさんのようなものが作れないのが悲しい(笑)

何か物を作ってる時って、色んなことを忘れられるから、案外ストレス解消になるんですよね。
また、何か新しい作品が出来上がるのを楽しみにしていますi-185

そして、ベム高視聴率!!!!!!
本当に嬉しくて、とにかく安心しました。
新曲もたくさんの人に聞いてもらいたいし、たくさん売れて欲しいですねi-237

ごめんなさい

アミさん、ごめんなさい。(>_<)
先日コメント頂いたのに、
トンチンカンなお返事をしてしまってごめんなさい。m(__)m
間違いに気付いたので、こちらにコメントさせて頂きます。
完全に私の勘違いでした。m(__)m
これに懲りずに、仲良くして下さいね。(^_^;)

亀ちゃんドラマ、高視聴率だったようで嬉しいですね!\(^o^)/
亀ちゃんベムは美しかったですv-353v-353
新曲「BIRTH」も、少しでも多く売れるといいですね♪
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
