09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Let's ポジティブ♪

10/18 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV#1

皆さまご承知のとおり、始まって早々の衝撃事実!!
「12月まで限定10回」
怒りや悲しみや何だかよくわかんない感情が一気に頂点に達したけど
とりあえず、せっかくの第一回目だからということで
気持ちを切り替えて番組を楽しみました。

◆中丸プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”」

予告でおおよそのことは想像していましたが
まさか、言葉を発しながら絶叫マシーンに乗るなんて思ってなかったので
ゆっちが叫ぶたびに大爆笑でした!!
「クルクルクル~スイスイスイー」って言う彼氏、絶対嫌だー(笑)
数年前はバンジーを飛べなかったゆっちが、富士急の絶叫マシーンを4つも乗るなんて!
FUJIYAMAから降りてきたゆっちが、意気揚々に語ってる姿が超ウケル!
桜井さんは言いすぎっ(笑)


◆亀梨プレゼンツ!「絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”」

亀ちゃ~んヽ(*´Д`*)ノ
髪の毛一つしばりする亀ちゃん、超好きー!!
すっごく美人さんでしたね。
マネ猿に突進された時の件が面白かった!
それにしても、なんて地味なロケ(笑)
見た目は全部おいしそうに見えたけど、味はやはりビミョーそうでしたね
絶対まずいのあったと思うのに、亀ちゃん「マズイ」とは言わないのね。
何かそういうところが、亀ちゃんだなぁと思いながら見ていました。
亀ちゃん、コーヒーはおいしいの!??
私はトマトジュースがいいなぁ(私もトマト嫌いだけど)


さて、話は戻って限定10回の衝撃事実。
オープニングで、聖が普通に話していたし、メンバーも特に残念がる様子もなく・・・
なーーんか変じゃないですか???

最初はショックだったけど、冷静になって考えたら
これは、序章としか思えなくなってきた!
・・・私の勝手な思い込みですよ。
想像でしかないですけど、カツマネが終わったあとに、何かドドーンと大きなことが
控えている気がしてならないのは私だけでしょうか??

っていうか、そうに決まってる!!!!
せっかくの5人の冠番組、たった10回で終わらせるわけには行かないでしょ!!!
そんなのKAT-TUNだって絶対思ってる。

この番組、KAT-TUNとハイフンの試練、力試しだと思ってる。

だからポジティブでいないとね。
言葉に出さないとね!
言霊って絶対あるからさ。


カツマネ、まだまだ始まったばかり。
まだ「ガヤアイドル」の本領発揮してないし(笑)


・・・でもやっぱり色々心配だから(苦笑)日テレに要望は出しましたよ。


とにかく、毎週5人そろってテレビで見れることが、こんなに嬉しいなんて思いませんでした。
冠のありがたさ、改めて感じました。
来週も楽しみにしてまーす♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆきさんへ

こんばんはi-179

せっかく始まった冠なのに、あの衝撃は本当に忘れられません。
何故始まって早々、10回なんて言うのか、不思議ですよね。
でも、ここで落ち込んでいたら、本当に10回で終わってしまいそうな気がしましたので
せっかくの冠、前向きに楽しみたいと思いました!

視聴者からの要望や反響は、絶対に影響力があると思います。
一番わかりやすいのは、視聴率ですよね。
なので、今後も出来る範囲で冠番組維持のために、頑張ろうと思います!!

アミ→鍵コメmさんへ

mさん、おはよ~かい!
カツマネ・・・本当に衝撃でしたよねi-183
なんでこう、KAT-TUNってテンション上がったかと思えば、急降下することが多いんですかねi-202
KAT-TUNというグループが、すごく試されてる感じがしました。

でもこんなところで、落ち込んでいたら本当に10回で終わってしまうと思ったので
出来る範囲で私も冠維持のために頑張ろうと思いました!

一緒に頑張りましょうねi-234

先日コメントさせて頂いたゆきです。

待望の冠番組が始まった途端に、限定10回って知らされて、
思わず二度見してしまいました。(^_^;)
雑誌などの、メンバーの意気込みや嬉しそうな発言を見ても、
10回で終わるなんて、ちょっと信じられないというか・・・
私も日テレに感想&要望を送って、
ポジティブに楽しみたいと思います。(*^_^*)

要望や、反響が大きかったら、
また継続ってこともあるかもしれませんものね!?(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
