08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


副音声フィナーレ

亀、副音声お疲れ様でした!!
日曜日で今シーズン最後の副音声、私はまだ見れていないんだけど・・・。
最後は元野球選手の緒方さんがゲストと言うことで、
最後に相応しい、色々な野球談義が聞けるのかな?

亀が副音声をやると決まって、始めはどんな風になるのか。
いつも亀が新しい仕事を始めるときって、すごく緊張してるんだけど
そういえば、この仕事の時だけはあまり緊張しなかったな。
何だかすごく安心して見れてたような気がします。

初回のゲストゆっちに始まって、元野球選手、お笑い芸人、ベム一家まで・・・
多種多彩なゲストとの野球談義。
亀ならではの視点と、亀だから話せる裏話、体験話、
野球にそんなに興味がなかった私も、ラジオ感覚で楽しく聞いていました。

8月には実況にまで挑戦!!
まさかここまで来るとは、本当にビックリで
また、実況をしっかりとやりぬいた亀に大拍手を送りたい。


昨日のGoスポで、原監督から「一年間盛り上げてくださってありがとうございました」
という、本当にありがたい、とても嬉しいお言葉をいただいて
亀はもちろん、ファンとしても本当に嬉しい限りでした。
この一年、亀はプロ野球界と野球ファン、そして視聴者の良い架け橋になりましたね。
これも、亀の礼儀正しい態度、選手を尊敬する気持ち、
そういう些細なことや、亀の並ならぬ努力が、亀を架け橋にさせたんだと思いました。

亀のおかげで、野球に一切興味のなかった私ですら、
今シーズンはなんと2回も見に行ってしまったくらいだし。
(1回目なんか、NO亀事で純粋に野球を楽しみましたからね)
野球がぐーんと身近に感じたし、すごく楽しかったし、
また、機会があれば見に行きたいと思いました。

ペナントレースは、クライマックスシリーズもまだ残ってるし
これから架橋に入りますが、
また来シーズンも、ぜひ亀の起用をお願いしたいですね!
実況まで挑戦したから、次は一体何をやるんでしょうか!!!
楽しみに待っていたいと思います。
亀、本当にお疲れ様でした。


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

※沢村選手、森アナ、ご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せに
・・・ちなみに私は長野派なのだ!←何アピール?(笑)


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



昨日書こうと思っていたこと。
パイレーツ亀とBIRTH初聞き♪

今更海賊亀書いてもねぇ・・・と思いこちらは割愛。
皆さん思ってらっしゃるように、可愛すぎる海賊亀に終始メロメロでした!
そして函館へ行って、あの海鮮丼食べたいぞー!
あと!!!北村さん!!!!!
嵐のDVDもいいけど、KAT-TUNのライブDVDはもーっとカッコいいんだからっ!!
亀、北村さんにぜひプレゼントしてね(笑)

そしてBIRTH!!!!
これはねぇー、チラッとしか聞こえなかったけど
私の中では、ULTIMATE WHEELSを少し感じました。
歌謡曲か?と思ったけど、多分全体を通して聞いたらそう思うのかな?
なんにせよ、いい意味で期待を裏切られそうな、そんな予感がしました。


さてさて!!!!
明日はいよいよ、待ちに待った冠番組初オンエアーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この日をどんだけ心待ちにしてたか!
翌日、課長と朝一で面接があったって(来年度の話をする少し大事な面接なのだ)
何が何でもリアルタイムで見るぞーー!
・・・でも異動がかかってる面接だから、冠ボケしないように気をつけよ(苦笑)
シューイチで、ゆっちが大分ネタバレしてましたが(^^;)
思わずテレビに向かって、「ゆっち言いすぎ!!!」って怒っちゃった(笑)
へタレゆっちを見れるのも楽しみだわ♪

明日から、怒涛のテレビラッシュですね。
ドラマ班の番宣ラッシュがハンパない!
でもこういう日をずーっと待ち望んでいたので、寝不足で肌荒れしようが(最近ホント酷い)
5人が頑張ってるんだから、私もしがみついて応援していきますよ!

とりあえず明日は、教科書たっちゃん→ラスマネゆっち→冠カツン!!!
カツン三昧
皆さん楽しみましょうね~
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
