08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イメージを覆せ!

10/16よみほっとTV

「貴公子のような人気俳優」

ほぅ・・・亀ってそういうイメージなんだと、そんなところにすごく驚いた。
確かに貴公子っちゃ貴公子に見えるけど
私が貴公子に見えるときは、ドリボのKAZUYAになってるときだけ。
私の亀に対するイメージは、・・・一言じゃ言い表せない。

亀はその時々で、たくさんの顔を持っている。
かっこつけな超俺亀梨だったり、可愛い亀だったり、好青年な亀だったり・・・。
だから見る人によって、全然イメージが違うんだろうな。
そんな全然違う顔を持つ亀だからこそ、はまるとどんどん深みにはまって
気がつけば、底なしの亀梨ワールドへ堕ちていくんだよね。

この写真の亀、本当に美しい。
私が大好きな横からのアングル、鼻筋が通っててなんて綺麗なんだろう。
ベムって・・・妖怪だよね?しかも気持ち悪いんだよね?
こんなに美しい妖怪、いないよね。
もはや、その美しさが妖怪レベル(笑)


「出会った人々の心のぬくもりを糧に、演じきる」


Goスポを始めてから、たくさんの人と出会った。
それは一流と言われる方から、純粋な野球少年まで。
たくさんの人と出会って、たくさんの経験を重ねた。

温かな感情は表に出さず、口調や表情で父性や温かさを表現する。
25歳の若者にとっては、とても難しいと思う。
でも、あらゆる経験を重ねた亀だからこそ演じられる。
今の亀梨和也だからこそ出来るんだろう。
もうすぐで、新しい亀梨和也に会える。


今までのドラマでの亀梨和也のイメージを、どうか覆してほしい。
世間にその姿を見せつけてほしいと願う。



さて。
実は、さっきまでノートPCでブログを書いてたのですが
いきなり接続が出来なくなってしまい…(*_*)
しかも、文章が上手く保存されず……これ、二度目で携帯から書いてます(T_T)
他にも色々書いたのに、全部消えた………
もう、明日も早いので、また後日、家族共有PCから書きます。



Goスポ亀、超カッコいい(*´∀`*)
キラキラ度半端ない!!
髪切ってビジュレベルがMAXだわ♪♪♪
しかもカツマネの予告きたー(≧ω≦)
最後に「よーかい♪」までヽ(´▽`)/
超かわゆすな亀を見れて、幸せ~♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

Hさん、おはよ~かい♪(夜なのに使ってます 笑)
昨日の亀ちゃん、本当にキラッキラi-189でビックリしました!
野球はチーム一丸にならないと勝てません。
アイドルグループと野球チーム、ある種じゃ似通った部分があると思いますね。
私もHさん同様、亀ちゃんがGoスポのお仕事に巡りあえたこと、すごく嬉しく思います。

怪物くんから、妖怪人間へ、子供たちの流行りも移り変わるかしら~(笑)
子供達の反応も楽しみですね!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
