FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

深まるKAT-TUN愛

ベムオンエアー開始日が近づいてますね。
テレビ誌もたくさん!!大賑わいしてます♪
ベムHPには、「スタッフ日記」の他に「ベロのにっき」もスタートし
ベロ役福くんの、激カワな日記が読めますよ。
他のcoming soonは杏ちゃんなのか・・・はたまたベム亀様の登場かしら?

ベムOPのあの歌も、亀・杏ちゃん・福くんの3人が歌うことになったんですね!
チラッと聞きましたけど・・・亀じゃなーーい!!!
すっかりベムになってました!すごい!!

ベムHPも着実に充実してきたし、そろそろ番宣TVが始まるのでワクワクしっぱなしです!!

けどさ、残念なことに、私、初回放送日は、朝から晩までお仕事なのでリアタイで見れない・・・(´A`。)
本当、残念すぎる自分が、悲しい。。。


そうそう、昨日ようやく新宿のベム看板を見に行ってきました!!!
以前1度、何かのついでに、見に行ったのですが
オバカな私は、どこに看板があるかわからず・・・
時間もそんなになかったので、断念して帰ってきたのですが
いつもの友が、「私、毎日通勤で通ってるよ。」なーんて言ってるので、
慌てて友達を連れて見に行ってきました!(友達、早く教えてくれ・・・)
色んなところで画像上がってますが、一応掲載しますね。

20111013_799510.jpg 20111013_799509.jpg 20111012_799259.jpg

超テンションあがりました
パネル数は少し少ないけど、圧巻ですよ!
新宿駅東口の地下、丸の内線へ向かう地下道です。
お近くの方は、ぜひぜひ

街に亀ちゃんが溢れるって・・・なんてステキなんでしょ

続きは昨日の出来事についてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




昨日は、何気にKAT-TUN漬けな1日を過ごしてました。

久しぶりの帝劇へ行き、ゆっち御用達のホットケーキを食べ、
そのあと、脱獄犯くぅたんことたっちゃんのTBSに飾ってある、ゆる~いイラストを見て
(ついでに南極木村様の紙袋なんてもらってきた♪)
最後に新宿のベム亀を見て帰ってきました。

帝劇はすっかり様変わり。
1ヶ月前のあの日々が懐かしくて、本当に楽しい1ヶ月だったなぁと改めて実感。

そもそも昨日は、赤坂の方で上演中の舞台を見に行ってきたのですが、
まあ・・・・あれですよね。(あれって何だ 笑)
あれを見たら、余計にドリボが懐かしくなって、余計に亀ちゃんに会いたくなって
超超切なくなってしまった!

ドリボの威力、亀のすごさ、めちゃくちゃ実感した。
あの舞台をこなせるって、頭ではわかってても、やっぱ並大抵のものじゃないわ。
改めて亀を尊敬しました。

亀愛、KAT-TUN愛が深まってく中、追い討ちをかけたのが聖のOle!
帰りの電車の中で読んで、速攻画像メモ保存した!!!
聖の亀に対する愛情が、本当に熱くて、ステキすぎる。

酔っ払い亀ちゃん、リターン(笑)

ドラマ中で忙しいはずなのに、お休みがもらえたみたいですごく安心した。
いい気分転換が出来たかな~♪
ところで、そのお酒ってどんなお酒?(笑)
亀って、何飲むんだろー?何が好きなんだろー?
普段気を張ってるから、酔っ払うと、めちゃくちゃ甘えたくなっちゃうんだね!
もう、亀のそういうところが超可愛くて、ますます好きになっちゃう゜*。(*´Д`)。*°

聖って本当にKAT-TUNメンバーが大好きなんだね。
聖のようなめちゃくちゃ熱い男って、グループにはすごく大事。
もちろん、聖だけじゃなくて、亀、田口、たっちゃん、ゆっちだからこそ
KAT-TUNが成り立つんだなとすごく思った。

この5人が集められたことは、偶然じゃなくて、必然なんだなぁ。


ハァァァ・・・秋の夜長、ただでさえ切なくなるのに
昨日はKAT-TUNや亀ちゃんに会いたくなって、仕方なかった一日でした。
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんにちは!
とても嬉しいお言葉、めちゃくちゃ励みになりました。
つい他のファンの方のブログを読んで、比べてしまって
落ち込んでしまうこともありますが、私は私らしく亀ちゃんを応援できればと思います。

誰もがベム看板を見にいけたり、すぐ東京へいけたりする環境じゃないですよね。
だからこそ、見に行ける環境にいる私はブログを通して、
たくさんの方々と、嬉しさや幸せな気持ちを共有できればと思います。
これからも、そういうことをたくさん書いていこうと思います!

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR