08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


完璧なスター

FINE BOYS No,307

「亀梨和也 アクセ魅せワザ大図鑑!」
ということで、色んなファッションを纏ったモデル亀登場。
私からすると、「亀梨和也 萌な表情・仕草魅せ男の大図鑑!」ってとこかしら(笑)?

どのファッションも、亀らしく着こなしてて全て似合ってる。
私が好きなのは、ライダーズを着てるの。私にとって秋といえばライダーズ。
また、この写真の亀が超セクシー。
手を唇にあてて、チョイ横顔で、鋭い流し目がカッコいい。

そんなセクシー亀とは、まるで対称的なのが
インタビューが載っている、白シャツ姿の上半身のみの写真。
この写真見たとき、すごくビックリした。
だって、ここに写ってるの、まるで女の子と錯覚してしまうくらい可愛い亀。
久々度肝抜かれた可愛さだ。
前のページでは、カッコいい男子なのに、急に女子になるんだもん。
本当に色んな顔があると、つくづく感心してしまうし、つくづく飽きない男だと感じた。

インタビュー冒頭。

スタジオに入ってきた瞬間、空気の流れが変わった。ピンと張りつめるのではなく、無色透明なものに鮮やかな色がつくような感覚・・・。これが「オーラ」というものなのだろうか。

今年の夏に、初めて野球観戦したときに見た亀のことを思い出した。
あの時の亀も、無色透明なオーラを纏っていた。
そしてドリボで私の前を通り過ぎていった亀のことを思い出した。
あの時の亀は、闘志に燃えた真っ赤な炎のオーラを纏っていた。

亀は、その時々でオーラを操る。
それって簡単に出来ることではないよね。
きっと、周りの空気、あらゆる状況を瞬時に察するからこそ成せる業。
亀といると、すごく心地いいんだろうなと思った。
でもそれは、逆に亀が相手に対してすごく気を遣ってる証。


「スターになりたい」

こう語った亀に、何とも言えない気持ちになった。
亀も十分スターだよ!!
そう思ってるけど、きっと亀の目指すスター像にはまだまだ及ばないんだよね。

でも、貪欲な亀がめちゃくちゃ嬉しい。
亀の力、亀の魅力、まだまだ眠ってると思う。
そして、もっと評価されていいと思う。
ドリボであんな人間離れした技を、僅か数週間で習得したのに、
もっと長い時間ワイドショーとかで取り上げられてもいいのになって、
すごく悔しくなったのを思い出した。

「完璧なスター」がどういう人をさすのか、私にはわからない。
けど、近いところで言えば、やはり木村くんが「完璧なスター」なのかもしれないと思った。

木村くんのようになって欲しい、KAT-TUNがSMAPのようになってほしいとは、一切思わない。
だって、全然違うもの。
KAT-TUNにはKAT-TUNの良さがあるし、KAT-TUNの道をちゃんと歩んでるから。

ただ、目指すことは悪いことではない。
亀が目指す「スター像」、KAT-TUNが目指す「たくさんの人から愛されるグループ像」

きっと、KAT-TUNがもっと大きくなった瞬間
亀が目指す「スター」になれるときなのかと、何となく思った。


続きはオリスタやwebについて。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




何だか、最近超真面目に亀論を語ってるような気がするので
ここからは、ちょっと砕けた感じで、ざっくり書きます。

オリスタ、買う予定ではなかったんだけど、
冠番組インタビューの、つなぎ姿の5人が超可愛かったので、冠記念にとお買い上げ♪
おそろのつなぎなのに、1人1人ちゃんと個性が出てるのがKAT-TUN!
インタビューは、やたら田口が話してる気がするけど・・・(笑)

気が付けば、来週初オンエアーなんですよね!
もう・・・めちゃくちゃ楽しみすぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初回は絶対何度もリピりたくなるから、本気で次の日有給取ろうか真剣に悩んでます(笑)
一体どんな番組になるのでしょうか!
末永く続く番組になることを願ってます!!!

このつなぎ姿、来年のライブでコスプレするファン多そう?♪
私も、つなぎなカツンを見て、つなぎ姿でライブへ行きたいなーなんて思ってましたが
よく考えたら学生時代からずっと好きなGLAYのライブですら、
GLAYコスプレを一切しなかったうちらなので、絶対しないだろうな(^^;)
てゆーか、こういう感覚って、バンドファンならではなのか!?


そして、竜マニュー(*・▽・*)
ドラマのお仕事、本当に充実してるようで、超嬉しいよ!!
何か知らないけど、思わず竜マニュ画像メモ保存しちゃったよ(笑)
私はいつから上田担になったんだ!(笑)
でもね、前も書いたけどたっちゃんが本当に心配だったんだ。
だから、たっちゃんから充実している様子がわかって、とにかく嬉しいー!
「教科書にのせたい」もなんとレギュラー決定o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超超嬉しすぎる!!!!
温泉博士と腹筋王子のナイスコンビで、これからも期待してます!!!

それにしても、坊主竜也、本当に似合うし顔立ちが美しいよね。
今後髪を伸ばすかどうかは、坊主姿と髪有り姿、どちらがモテるかで決めるらしい(笑)
坊主姿の私服のお手本が、亀田3兄弟なんだってー(。・ω・。)
坊主姿になって、信頼度が増したらしい(笑)
なんかそういうところが、たっちゃんで、超笑った。



最後に殿!!!
そんなにうちらと会いたいんだね゜*。(*´Д`)。*°
我慢できない!???
なんか、こう言ってくれてるのって・・・何かの伏線???

考えすぎかな?

それとも、ちょっと期待していいの???
スポンサーサイト

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
