11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プロフェッショナル

10/9 Going!Sports&News

亀ちゃん、パーマをかけたみたいですごくフワフワしていて超可愛い゜*。(*´Д`)。*°
相変わらず細マッチョ体型で・・・
ベムも上半身裸だから、体型キープしてるのかな。

今晩は、久しぶりに裏方プロジェクト。
阪神園芸さんに密着。

いやぁ・・・・本当に素晴らしかった!
何か、上手く言葉で書き表せないけど、とにかくすごかった。
ピッチャーマウンドの一部だけ、赤土を混ぜたり、
季節や天候によって、砂の固さを変えたりという、細部にまで行き届いたこだわり。
グラウンドを整備するトンボは、皆個人個人で手作り。

これがプロフェッショナルの仕事だなと、久しぶりに感動しました。

お仕事を終えたあとの、阪神園芸さんの言葉

「手を抜くとすぐ答えが出る。毎日の積み重ねなんだけど、気持ちを入れるとその分答えも返ってくる。」

どの職業でも同じことが言えると思った。
阪神園芸さんだけじゃない、これは亀自信にも当てはまることだよね。

亀が仕事に対して常に思っていること

「手を抜かない、いつも本気で向き合う。」

阪神園芸さんと亀の仕事に対する想いがリンクした。
亀の全力で仕事に取り組んでいる気持ち、
しっかり届いているからこそ、亀のこと見続けたいと思うんだ。
もっと応援しないと、と思う。


阪神園芸さんも、亀も、自分の仕事にプライドを持って
全力で仕事を全うする姿が、本当に美しいなと思いました。


裏方プロジェクトを見ると、亀がどれだけ相手に対して敬意を持って接してるかがよくわかり
亀の人柄がますます好きになる。

改めて、亀がたくさんのスタッフから愛される理由がよくわかりました。


続きはプロフェッショナルについてです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





10/10、NHKの密着ドキュメント番組「プロフェッショナル」にSMAPが出演。
SMAPの裏側を放送していたのを見てました。
そこには、普段見ることのない、アイドルのプロSMAPがいました。
これだけ国民的スターになっても、彼らは、大したことをやっていないと言っていた。
目の前にある仕事を全力でこなしているだけだと。

ジャニーズスピリットなんだと思った。

亀もよく、目の前にあることを全力でやると言ってるよね。

そういう気持ち、先輩からちゃんと受け継がれているんだね。

プロフェッショナルを見ていて、SMAPメンバー全員、SMAPでいることに誇りを持ってた。
SMAPと言うプライドを持ってた。
個人個人の仕事場でも、皆SMAPという看板を背負って全力で挑んでた。


KAT-TUNもKAT-TUNでいることにすごく誇りを持ってる。
5人とも、KAT-TUNでいると決めた日から
KAT-TUNを大きくしようと、目の前のことを全力でこなしてる。

KAT-TUNはまだまだ若いし、キャリアも浅いから、どんどん貪欲になって
がむしゃらになって、失敗を恐れず、爆走していって欲しいと思う。
KAT-TUNのドキュメントも見てみたいと思ったけど
それは、まだ10年後くらいでもいいかもしれない。
今はまだ発展途上だもんね。
そんなときが訪れるのを、心待ちにしてようと思う。


最後に、下の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
多くの方と、KAT-TUNに対する想いが同じだと言うことを感じて
とても嬉しかったです。

KAT-TUNはこれからのグループ!
5人も言ってるように、KAT-TUNが「たくさんの人に愛されるグループ」になるよう
ハイフンとして、これからもっと盛り上げていきたいと思います♪

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
