FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

KAT-TUNの亀梨和也

10/8「HANG OUT」2回目

2回目はリスナーからのメールをたくさん読んでくれましたね。
ドリボのお話、来週もしてくれるのかな?
曲も3曲かけてくれて、しかも私の大好きな「& Forever」「PERFECT」というのが嬉しすぎた。

「ちょっと面白い話」と「ちょっと感動する話」を新たに募集するそうなので
私も何か思い出して、また送ってみようと思います。


っていうか、ドリボがすごーーーく懐かしく感じる(笑)
私、今までポスターとかそういうの部屋に飾るタイプじゃないんだけど
ドリボで買ったクリアファイルの亀ちゃん、しまっておくのはもったいないと思い
人生で初めて自分の部屋に飾ってみました。
このクリアファイルを見るたびに、ドリボを思い出してます。
ホント・・・楽しかったなぁ。

やっぱり朝ラジオになった亀ちゃんは、深夜とはキャラがどうも違うように感じ
とにかく爽やか全開ですよね(笑)
亀ちゃんの口から「おはようございます!」っていうのに、どうも慣れず
「おはよう」と言われると、ちょっとくすぐったいような、何ともいえないような♪
あと、ipodで聞けるというのが、私にとっては何よりの贅沢で
亀ちゃんの爽やかな声が、ダイレクトに耳に届くのが本当に嬉しすぎて
いくら平日に嫌なことがあっても、週末の朝、テンションMAXで迎えられるのがすごく嬉しい!


さて、10月に入り、全力でKAT-TUNを応援していくと言ってたにもかかわらず
何だか自分がビミョーに忙しくて、ブログ更新が時々で申し訳ないです。
KAT-TUN、次から次へとメディアに出ていて、本当に嬉しい悲鳴です。
雑誌が全然追いついていけない・・・
とりあえず・・・FINE BOYSは必ずおさえようと思ってますが
他に何かおすすめありますか?

そしてテレビは、もうすぐ冠やベムが始まるから、ちょいちょい色んなところに出没してますね♪
この連休でゆっくり見て、編集したいと思ってます。

ZIPのつなぎを着た5人が超可愛かったー
田口が相変わらず田口だった(笑)
田口ってさ、本当にたたずまいとか、立っているだけで超カッコいいのに
何か残念なのはなんでなんだろう?
マジ、コレクションモデルとかやればいいのにな。
ゆっちがCCDつけて、絶叫マシーンに乗ってたけど、何かあれだけでも超面白そう(笑)

ゆっちといえば、ラストマネーとダチタビは見ました。
ラストマネー、回が進むにつれて話が面白くって
とにかく高島さんが怖すぎて、高島さん見るたび、背筋がぞっとしてます(笑)
毎度毎度、ゆっちの微妙な表情をする演技が本当に上手くて、嬉しくなります。

ダチタビは、とにかく面白すぎた
あんなオチって(笑)
ゆっち、よく泣いたよ!あんた、偉いよ(笑)
って言うか、ああやって泣けちゃうゆっちって、さすがというか、冷静というか・・・なんか怖いわ(笑)
その割には、アドリブが超弱くて、キョドっているのが笑えるけど。
第2回、ぜひやって欲しいです!


続きはグループについて思うことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





グループって、何だろう?と思う。
ジャニーズの場合、ジャニーさんの一存でグループが結成される。
そこに本人の意思はあまり反映されない。
そんな状態でデビューして、活動して、時間が経てば経つほど
各々の思い、これからのこと、次々と道が作られていく。

KAT-TUNは去年、道が二つに分かれた。

1人で活動する方が、自分の意思を貫き通せるし、やりやすいだろうけど
何かあると全て自分の責任だし、自分のところへ戻ってくるから
良いこともあれば、大変なこともある。

その逆で、グループでいることは、自分の意見が通らず、やりたいことがやれない辛さもあるけど
一つになれたとき、その力は何倍もの力になって、どんどんまい進していけるし
身近なメンバーから自然と刺激もたくさん受けられて、自分の成長にも繋がるよね。


グループを抜けたいと思うことは悪いことだとは思わない。
その人その人、向き不向きがあるから
グループで活動し続けることが、結果グループにとってマイナスになるのなら
無理に縛ることはないと思うのが、私の持論。



KAT-TUNを守りたいと思った5人。
KAT-TUNを大きくしたいと言った5人。

あれから1年。

KAT-TUN、本当に良いグループになってきたと思う。


私はKAT-TUNというグループが大好きです。

最初は亀ちゃん個人が好きだったけど、今はそうじゃない。
KAT-TUNの亀梨和也が大好きです。

だから新ラジオも「KAT-TUN亀梨和也のHUNG OUT」と
KAT-TUNって言う名前がついてることが、本当に嬉しかった。



ある日のMステ。
若かりしころの木村くんが「SMAPなめんなよ!」って言ってた。
何かすごくいいなって思った。


やっぱりグループって・・・いいよね。

NEWSでいることを選んだ4人には、これからNEWSを守るため、頑張ってほしい。
脱退した2人も、それぞれの道で、頑張ってほしい。


そして私が願うのはただ一つ。

KAT-TUNがもっとたくさんの人から愛されるグループに成長することを、ずっと願ってる。
ずーっと見守り続けたいと思う。

スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR