08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新曲「BIRTH」11.30発売!!

私、大事なことを書き忘れていました

KAT-TUN New singl「BIRTH」11月30日(水)発売決定!!
ご存知、亀ちゃん主演ドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌です♪

「出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!」
と歌うKAT-TUNからの応援歌。
しかも一流ミュージシャンがバックについてるとは!!!
新しいのに懐かしいメロディー。
新しいのに懐かしいって、どんな感じでしょう?
KAT-TUNにしか歌えない、KAT-TUNの音楽の幅が広がる予感な曲!??
思わず口ずさんじゃう感じなのかな?切ない系なのかな??

今回も3種類発売で、ラブユア以来のDVD2枚ですね!
BIRTHの他の大型タイアップ曲は果たして何なんでしょ!???
早く曲が聞きたいです。


KAT-TUN、今が一番チャンスだと思うんだ。
今まで大きなチャンスを掴むための土台作りを、黙々と固めてきて
今ようやく土台が固まって、大きく飛び出す時だと思う。

だから、今まで順位や売り上げに執着しなかった私ですが
今回ばかりはどうしても1位を取ってほしい!!!
そして、KAT-TUNが飛躍する起爆剤になってほしい!!!

5周年のツアーは延期されてしまったけど、ドリボは大成功、
10月からは亀が主演ドラマ、ゆっち&たっちゃんもドラマに出演
そして、ずーっと待っていた冠番組。

今頑張んないで、いつ頑張る。
そりゃ・・・いつも頑張ってる彼らだけど、今まで以上に絶対気合が入ってるよね。
亀は今がチャンスだってわかっていると思うんだよね。
だから髪の毛が切れないくらい余裕がなくても(切れない理由があるかもしれないけど)
少し疲れた姿を見せても、今まで以上に必死になってると思うんだ。

11月30日は、なんとまぁ東○神○と同発売日とのこと!
このグループもKAT-TUN同様色々あったグループだし、
色々あったからこそ、ファンの後押しが本当にすごいんだよね。
めちゃくちゃ熱いんだよね。

でもその熱さは、私たちハイフンだって同じだよね。

ジャニーさん、何でわざわざ東○神○と同じ日をぶつけてきたんだろうって思ったけど
ギリギリで崖っぷちで踏ん張り続けるKAT-TUNの力を信じてるんだろうなぁ・・・

♪ピンチはほらチャンスだとー♪

って、先輩グループは歌って、何度もピンチをチャンスに変えていったよね。
そんな先輩を、KAT-TUNは見てきてるもんね。

・・・いや、別に東○神○と同じことがピンチなのかっていったら、どうなんだろーとも思うけど
今年発売したシングル曲では、正直1番ドキドキでしょ。


応援のスタンスは人それぞれだし、私は大分緩い方ですが
今回も出来る範囲で、協力したいと思います!!!
購入予定の皆さまは、最低限これだけでも、協力願います!!!

「CD購入するなら、オリコン加盟店で」
オリコン加盟店はこちら→「オリコン加盟店一覧

2011年も残すはあと2ヶ月。
KAT-TUNの2012年をハッピーな年にするために、
どんどんKAT-TUNを盛り上げていこうと思います!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


※知らぬ間にアクセス数20,000人突破してました!!!
本当にビックリしています。
これも、皆さまのおかげです。超超嬉しいです!!!
これからも30,000人・・・50,000人と増えていけるよう頑張ります!
いつもありがとうございます。
アミ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
正直私もめちゃくちゃ不安です(苦笑)
でも、こんなことでファンが弱気になってたらだめだし、
何よりKAT-TUNが今まで頑張ってきてるの、ずっと見ているから
今こそ盛り上げていかなきゃと思いました!

一緒に盛り上げて行きましょうねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
