08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでとう!

上田竜也様

28歳、おめでとーございますっ!!!!


たっちゃん・・・28歳っすか。全然そんな気がしなーい(笑)


先日のオールスター大感謝祭。
坊主たっちゃんが見れるということで、いつも以上に気合を入れて
テレビの前でたっちゃんを見てました。
ランナウェイチーム、すごく楽しそうで、その中にいるたっちゃんがとても誇らしく見えた。
とても充実している感じで、本当に嬉しかった!

何より1番嬉しかったのが、短距離走で見事1位を取ったこと!!!

単なるゲームだったけど、私はどうしても1位を取ってほしかった。
これで1位になれたら、きっとたっちゃんやKAT-TUNの道が開けると・・・
なんかそんな気がしてならなかったんだ。

回り道でも一番前。


昨日、去年発売されたFREECELLの感想を書いたブログを、ふと読み返してたら
あの時の私、KAT-TUNが飛躍する起爆剤的要素を持ってるのがたっちゃんだと書いていた。
その思いは今も変わらないんだけどね。
あの頃からおよそ1年。
たっちゃんが、じわりじわりと来そうな気がしてならないのは、私だけ?


28歳になったたっちゃんが、どんな活躍を見せてくれるのか
本当に楽しみにしてます。


続きはかなりくだらない雑記です。
お時間がある方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




私に影響されジャニヲタ街道まっしぐらな、中丸ファンな友。
最近は美男ですねに影響されて、すっかりキスマイが気になるみたいで(特に藤ヶ谷)
「おーい!!ゆっちはどーしたー(笑)」と、思ってるんだけどね(^^;)
まあ、色んな人にときめくのはいいことなのでね。
私も人のことあまり言えないし(苦笑)さすが私の友達って感じですが。。

そんな友達から、藤ヶ谷がゲストで出演したラジオを聞いてみて!
と、データをもらったので、昨日なんとなしに聞いてみたところ、
あら、藤ヶ谷・・・って、こんなに真面目だっけ!???
と、大分衝撃を受けた!!
何だか、亀ちゃんの考え方に近くて、ビックリした!

よく考えたら、亀ちゃんと藤ヶ谷って仲良いんだよね?
亀梨スピリット。ちゃんと継承されていて嬉しかった!!
藤ヶ谷の憧れの先輩は、木村くんなんだと!
あらあら、ここでも亀梨スピリット(笑)
・・・結局私は亀梨ファンなので、亀基準の考え方なのよね~(笑)


その後、後日同じ番組でゲストに来るSMAP慎吾に、藤ヶ谷が質問があると言うことで
「仕事で大切にしていることはなんですか?」
という、超真面目な質問を慎吾にぶつけたの。
面白いから、慎吾がゲストの時のラジオもついでに聞いてみたら
慎吾の答えが

「ギャラ交渉」「生放送には遅刻しない」

という、何とも慎吾らしい回答で超笑った!!!


その後、月曜日にお引越ししたロバ丸ラジオが始まったので聞き始めたら
なんとまぁ・・・久しぶりに、超ガキな言い争いをしてた(笑)
我儘ゆっちに、駄々っ子たっちゃん!!

昨日のアールワンを聞いて、やっぱりKAT-TUNが好きだわ~って思った瞬間でした♪
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
