07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


HANG OUTスタート!

昨晩のKスバイKス終了に浸るまもなく、土曜朝10:20~スタートしました!
亀梨和也のHUNG OUT

深夜の雰囲気から一変、何だかすごく爽やか亀でした!
「おはようございます」って言うのがすごく新鮮!!
亀から「おはよう」って挨拶されると、今日一日すごく良い気分で過ごせそう。

初回は番組に届いたメッセージをいくつか紹介。
ファン目線からの、亀梨和也自己紹介は、うんうん・・・そうだよねってうなずくことばかり。
読んでる亀ちゃんはめちゃ恥ずかしいって(笑)

亀が話しているバックで音楽がかかってる!
何かこういう部分が、FMっぽい気がする♪
ヤマナデの話をしてるときは、ヤマナデの曲だったり
お料理の話をしているときは、ジュ~って何かを焼く音や、包丁で刻んでる音。
こういう細かな演出も面白いね!

TOKIO山口くんからお祝いメッセージ。
メッセージ・・・って言うか、半分番宣だろっ!って突っ込みたくなるくらい(笑)
先輩の貪欲さに脱帽しました。
山口くんもNACK5で日曜朝になんと15年半もラジオをやっているそうで
KAT-TUNと言えば夜のイメージが強いという山口くん(^^;)
亀に、一生懸命朝の爽やかな挨拶指導をしてました(笑)
わざと亀に「だるい感じで挨拶」って小声で言う山口くんに、ちゃんとだるそうに応える亀。
ホント・・・こういうところが、亀が先輩から好かれる部分だよね♪
山口くん、お祝いメッセージありがとうございました。

ちなみに明日の朝7:00~の「山口達也TOKIO WALKER」に
亀がお礼コメントをするそうなので、こちらもチェックですね♪
亀、先輩を見習って、しっかりと番宣してくるのよー(笑)

山口くんは15年半、亀の前にやっていた松潤は9年と
何だかNACK5はご長寿番組になりそうな予感♪
亀のHUNG OUTも5年・・・10年と続いて欲しいと思います!!!

きっとこれから色んなコーナーが出来て、面白くなりそう。
ゲストを呼んだり、生放送をやったり、もちろんKAT-TUNのメンバーもたくさん来て欲しいな。

番組ではメッセージを募集してます!!
たくさんメッセージを送って、この番組を盛り上げましょうね♪
※サイドのリンク欄にリンク張りました。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
