11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Kス バイ Kス 最終回

9/30亀ラジ最終回。

亀、3年半、本当にお疲れ様でした!

私が初めてKスバイKスを聞いたのっていつだろうと、思い出してみた。
ブログに記述があるかなぁと探してみたけど、初めて聞いたって言う記述はなかった。
多分・・・亀が気になりだして、色んな亀ファンブログに通いだした2010年2月頃
亀がラジオをやっていると言うことを知って、聞き始めたんだよね。

始めは雑音との戦いで、亀の声がほとんど聞けなくて・・・
とあるブログでレポが上がってるのを知り、そこで情報を得たり
radikoの存在を教えてもらったり
そして某所の存在を知ってからは、そこから気が向いたときに聞いてた。
だからリアルタイムで聞いたのって、あんまりないような気がする(苦笑)
金曜の夜って、私にとっては、ゴールデンタイムなので(笑)

私にとって亀ラジは、たくさんの発見が出来たとても貴重な時間でした。
亀の声にすごく癒されたり、ドキドキしたり、元気をもらったり
声のみだけど、色んな亀を感じることが出来て、本当に楽しかった。

普段テレビに出ている亀、雑誌で語ってる亀とはまた違ったラジオの亀。
金曜の夜にあわせて、ちょっとlowトーンでかすれ気味の声から聞ける
プライベートに近い亀のお話。
ラジオからたくさん学んだことあったなぁ。

リスナーとの電話、亀って本当に分け隔てなく誰とも平等に話すんだな
ちゃんと色々わきまえて話が出来るんだなって思い、
聞いていてすごく気持ちがよかったし、楽しかった。

あっ・・・結局一度もかかってこず。
私、ちゃーんと非通知解除して待ってたのに!
なーんて、こんな風に思ってる亀担、大多数だよね(笑)

ラジオを聞いて、ますます亀のことを身近に感じることが出来たし
より亀のことが好きだなぁって思うようになった。


最後の亀ラジで言っていた印象的な言葉

「終わりもあれば始まりもある・・・本当に生きているな」

生きることは、何かに出会って始まって、別れて終わる・・・。
そういうことの繰り返しなんだと思う。

亀に出会って、いろんなことが始まった。
新しい自分にも出会えたし、亀を好きにならなかったら出会わなかったであろう人とも出会えた。
ありがたいことにそれは終わることなく、まだまだ新しい何かを得ることが出来そうな予感。
たった1年半だけど、亀と共に私の人生も進んでるんだなぁと実感してます。

終わってしまうことは本当に悲しいし残念だけど、それもまた人生。生きている証。
前向きな別れなら、私はこれからも受け止めていける。

・・・でも終わることは、やっぱり悲しい。


Kス バイ Kス・・・楽しかったです!!ありがとう!!!!!!



さて日付変わって10月に突入。
10月1日、何気に超忙しくないですか??
新亀ラジ→Going野球→副音声→生坊主竜也♪
予定空けといてよかった(笑)
AOKI亀もリニューアル、原宿ではベム看板もお披露目?そして新曲発売日が決定!??

一気にキター!!!!!
本当に忙しくなってきました!!!
こういう日を待ってたのよ!!!超嬉しいです♪

亀事カツン事を楽しむためには、健康第一(笑)
季節の変わり目で、体調崩しやすいですが、風邪には気をつけて
10月からもハッピーに応援していきましょね♪

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
