11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


現実と余韻の狭間

ドリボの余韻に浸りたい・・・。
と思っていますが、現実はそう甘くはなく、次から次へと色んなことが起こる。
でもそんな中で、ふと思い出すドリボのKAZUYA。
あの、ロスマイの衝撃・・・・。
どうしても、もう一度見たくて、少クラのロスマイや去年のライブの映像を見るんだけど
何かが違う!!!!

あの切れの良いダンス、挑発的な仕草、あらゆる衝撃、胸の高鳴り・・・・

ハァァァ・・・・・もう一度会いたい。

私の記憶が薄れる前に

ドリボのDVDよ、発売しておくれ!!!!!!!

あっ、DVDが無理なら、ブルーレイでもいいのよ(笑)
・・・って、言ってみたり。。。

(。・ε・`。)


亀ちゃんは今頃、ベムってるのかな♪
思い出に浸るのもいいけど、これから始まる新しい出来事に心躍らせて。
早く、キラキラ輝く5人に会いたいよぅ。


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




先日「メンタルヘルス研修」というものを受講しました。
って言っても、別に心が病んでるわけではないですよ!
むしろ、職場の皆さんから
「アミさん、受ける必要ないでしょ!」と言われてるくらいですから(笑)
うちの社員全員が必ず受けなきゃいけない研修なんです。

その研修の中で、あなたのストレス解消法を発表しましょう。
と言われ、ずーっと考えてたのですが、
私のストレス解消法は、間違いなく亀ちゃんとKAT-TUNなんだよね。
いくら現実で嫌なことがあっても、亀ちゃんが頑張っていれば、私も頑張れるし
KAT-TUNのワチャワチャを見れば、元気になれる。

その時の発表は、さすがに「亀梨くんです!」とは言えず(^^;)
真面目に「旅行へ行くこと、寝ること・・・」と答えました(笑)


ドリボが終わったあと、ある人から「アミさん、最近いいことあった?」って言われた。
しかも、「最近ずーっと笑顔だよね」とも言われてしまった。


間違いなくドリボの影響だ。


もう、何度も書いているけど・・・
亀のおかげで、本当に楽しい毎日が送れてる。
亀と出会っていなかったら、どうなってたんだろう。
そしたら、多分それなりに生活は出来てると思うけど、
楽しさはきっと今の半分以下だよね。

亀に会うために、綺麗な自分になろうと努力して、
その結果、他にもいい影響を与えることにもなったり。
亀の仕事に対する姿勢や、人を思う気持ちを知れば知るほど
自分もそういう人間に近づこうと、頭の片隅で自然と亀を意識してみたり。
ちょっと気を抜くと、亀に顔向けできないわ、なんて思っちゃったり(笑)

私が毎日笑顔でいられるのは、亀のおかげなんだよ。

ありがとう、亀梨和也。



そういえば、再び言われてしまった・・・。


「アミ!!亀梨くんは、夢の中の人なんだからね!!!」


2度も言わなくても・・・・ねぇ(苦笑)


そんなに私はヘラヘラしてるんかいっ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんはi-189

私も2回も見に行ってるのに既に記憶が危ういですi-183
本当、DVD化して欲しいですよね!!!
何で撮らなかったんだろう・・・悲しすぎる。
私、一度冷静な状態でドリボを見てみたいんですよ。
そしたらきっとまた新たな発見があると思うし。
だからこそ映像化して欲しかった!!!!

亀ちゃんたち、夢の中の人たちだけど現実に存在する。
何だか不思議な感覚ですよね。
舞台で近くで見れたんだけど、めちゃくちゃ遠い存在。
・・・上手く言い表せませんが、私にとっては近づくと、めっちゃ遠く感じるんです。
だからこそアイドルだなぁと思うんです。
・・・やっぱりよくわかりませんねi-201ごめんなさい。

母は色々心配みたいです(笑)
年頃の女が結婚しないでアイドルにキャーキャーですから(笑)
でも、理解してくれてるからありがたいですi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
