10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ありがとう DREAM BOYS

DREAM BOYS、9月25日千秋楽。
無事に幕が降りたとの事です!!

亀ちゃん、聖、ゆっち、本当に本当にお疲れ様でした。

亀ちゃんのアクロが最後も成功して何より安心しました。
それだけで感無量。
最後は3人で手を繋いで、生声で「ありがとうございました」と伝えてくれたそう。
その声、きっとたくさんのファンへ届いたよね。


ドリボのお知らせが届いてから今日まで。
長かったようで、やっぱりあっという間に終わってしまった。
私はありがたいことに、2回も見に行くことが出来た。
亀ファンになってからの夢が叶った。

舞台は生物と言うように、6日に見たドリボと24日に見たドリボは全然違った。
でもどっちも本当に素晴らしい舞台で、全力で演じる彼らの想いが
とても伝わってきました。

1年前に見た3人とは全然違う、かなりパワーアップした3人に出会えてとても嬉しかった!
3人の姿、ずっと覚えてるから。
今度は3人じゃなくて、5人に会えるよね?
KAT-TUNはいつも、私たちファンのことを想ってくれてる。
その想いが伝わってきて、すごく嬉しいよ。
KAT-TUNのライブ、超楽しみに待ってるから!!!!
これからも、全力で応援していくから!!!


さてと。
10月からまた忙しくなりますね!
ドリボが終わって寂しいですが、10月から始まる色々なことに
また楽しく翻弄されたいと思います。

亀ちゃん、聖、ゆっち

素敵な舞台、素敵な時間をどうもありがとうございました。



今、Goスポ見てるよ!!
亀ちゃん、やっぱり超いい顔してる。
お友達がさっき教えてくれたように、何だかまた顎がとんがってシュッとして痩せたわ。
一つの大仕事をやり終えた男の、なんと美しいこと・・・。

亀、本当にお疲れ様でした。
ドリボ終わったらすぐ妖怪へ切り替え、超忙しいと思うけど
今晩くらいは、ゆっくり休んでね。



続きは私の想いです。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





何だかこの夏は色々なことがあり、色んな気持ちになりました。
亀やKAT-TUNのことを思えば思うほど、色んな気持ちになり
自分でも、何でこんなことずーっと考えてるんだ?とわかんなくなるくらい。

そんな気持ちとは裏腹に、このブログのアクセス数は増えて、コメントも拍手もたくさんいただけ
めちゃくちゃ嬉しい反面、実は少しプレッシャーにもなってました。

私なんかが、亀のこと語ってもいいのかなって。

そんなふわふわとした気持ちでいた時の、昨日のドリボ。
昨日のドリボを見て、亀のこと今まで以上に好きになった。
こんなに気持ちが変化したことに、すごくびっくりしました。
亀のこと、これからも今まで以上に見続けたいし、応援し続けたいし、
亀のいいところ、このブログでもっと書き続けたいなと思いました。

私がブログを始めた理由は、亀に対する自分の思いを綴るためだけでしたが
今は、亀やKAT-TUNのよさをたくさんの人に知ってもらいたいという気持ちです。
もちろん、自分の想いを書いて整理する場でもあるんですけどね。

だから、亀のことはもちろん、田口、聖、たっちゃん、ゆっちのことも
たくさん見て、書けるだけ書いていきたいと思います。


前にも書きましたが、9月になってたくさんの出会いがありました。
相互リンクをしていただけたり、私と会いたいとおっしゃってくださる方もいたり
もちろん、拍手やコメントをいただける方もたくさんいて
すごくすごく嬉しかったんです。
私はKAT-TUNのファンになってから、まだ1年半足らずだし、
昔の彼らのことや、気持ちとか・・・全然わかってないのに、
そんな私に対して、このブログへ来ていただける皆さまの温かい優しさが
めちゃくちゃ嬉しくて、すごく活力になってます。

このブログを長く読んで下さってる方はご存知かもしれませんが、
私は単純で影響されやすい性格なので、
何かきっかけがあると、あっちフラフラ・・・こっちフラフラ・・・してしまいます(苦笑)
そして、ブログでは結構熱いこと書いてるくせして
実際はサッパリ、あっさりだったりすることもあったり・・・。
でもそれは、決して亀ちゃんから気持ちが離れたことではないですし
自分の気分によって、かなり亀に対する想いが違いますが

そんな私でよければ、これからもこのブログに足を運んでいただけると幸いです。

そして、コメントや拍手なんていただけると、もーっと頑張れちゃいます(笑)
あっ、もちろん無理のない範囲で!

10月からも、楽しくハッピーなKAT-TUNライフを続けていこうと思います♪


いつも、いつもありがとうございます!!!
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスaさんへ

こんばんはi-179
ドリボ終わって寂しいですよね。
でももうすぐ始まる色んなラッシュがとても楽しみです♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもマイペースに、ブログ更新続けていきますので、またぜひ遊びに来てくださいi-178

アミ→拍手コメレス亀ちゃん大好きさんへ

メッセージありがとうございましたi-228
私のブログはそんなにレポ出来ませんでしたが・・・i-201
私も同じ気持ちでした。
またぜひお越し下さいi-236
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
