11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


5/30 Goスポ!

本日のGoing!Sports&News
 
その前に、今日の巨人対西武の交流戦、うちの父と弟が観戦しに行っていました。
私「もしかしたら、亀ちゃんが取材してるかもしれないから、いたらメールちょうだい!」
と、言ったものの、今日って亀ちゃん広島じゃん…(@_@;)おバカアミ
上田と森アナが観戦していましたね。
 
 
仕切り直して…
今日のGoスポ亀ビジュ!
やっぱり爽やか~(≧ω≦)寝なくて良かった(笑)
今日の衣装は、割とシンプル。ストールと併せた?小さな花コサージュがおっしゃれ~(´∀`)
 
 
 
今回のプロジェクト。
横浜内川選手から、バッティングの特訓。
 
横浜マスコットとまたしてもわちゃわちゃ♪
またサザエさん歩きしてるー(´ψψ`)
 
 
 
亀、毎回一流選手から直々にアドバイスもらったり、練習に参加させてもらえたりして、
全国の野球少年が本当に羨む経験してるよね。
一流の選手から教わっていくうち、どんどん上手くなって、まさかのドラフトにお声かかっちゃうんじゃないの(笑)?
なーんて、ね!
 
けど、間違いなく芸能界野球No.1には君臨するでしょ。
 
 
次回は、まさかのキャッチャー亀!!
 
ピッチャー亀、バッター亀、守備もやったし、そういえば裏方もやったよね、そしてキャッチャーまで!!
まさに野球に関してオールマイティー亀。
野球のありとあらゆる部分を体をはってリポートする亀、本当に良い経験しています。
きっと亀自身も、もっと野球が好きになってきているよね。
 
 
 
 
今日、観戦から帰ってきた父と弟が、今度は家族皆で野球を見に行こう!と言っていました。
私が野球を見に行ったのって、小学生の時。
それ以来行っていません。
毎週Goスポを見て、亀を通じて野球に触れている私。
これをきっかけに、今度直に野球に触れてみようと思いました。
 
 
亀ちゃんが、取材に来ていればなおいいんだけどね
 
 
亀、今日もコン後の生放送、本当にお疲れさまでした!!
さて、しっかりパワーチャージ出来ましたので、明日は頑張って出勤しまーす(^3^)/
おやすみなさい。





★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
