FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

9/24ドリボレポ 2部

9月24日(土)2部、見てきました!!!

今めちゃくちゃ眠いし、明日も出かけるんだけど(not亀事)
やっぱりどうしても今書かなきゃと思い、殴り書きですが書きますね。


亀ちゃん・・・本当に本当にありがとう!!!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





亀は素晴らしかった。
ドリボ自体もそうだけど、亀は確実に進化していました。
本当にね、かっこよすぎて、キラキラしてて、素晴らしかった。

特にロスマイ。
私はこれに全部持っていかれましたね。
前回ももちろんすごいなぁと思っていたけれど、今日のロスマイの威力、ハンパない。
なんだろー、切れ味抜群?
あっ、私が見たとき、仮面をつけるの忘れてしまってたんだよね。
仮面をつけると、あんなにも怪しくエロくなるのね。
一つ一つの仕草が、指先足先まで神経が行き届いていて、美しかった。

バンジーは8回?だったかな。
途中、ひやっとしたけれど、見事に回転していました!!
亀の、「ふうー」と息を吐く声が何度も聞こえて・・・それだけですごい緊張が伝わった。
ずーっと祈ってたよ。
今日も無事に成功して、本当に安心した。


今日のMCが超面白かった!!!中丸ショーでした(笑)
亀ちゃん、聖とゆっちを紹介する時、超真面目モードだったから
もう、後2公演だし、真面目モードで行くのかと思いきや・・・途中であっさり崩れた。

長すぎてあまりよく覚えていないので、かなりニュアンスで書きます。


明日で終わりだから、楽屋を片付けてる?って話になって
中「片付け始めた」
聖「俺は、小学生の時から、最終日に全部持って帰るタイプだったから、まだ何もしてない。」
亀「あえて片付けていない。千秋楽まで普段どおりに過ごしたい。」
そしたらゆっちが、今日自分の楽屋で何かが足りないと考えていたら
ゆっちの楽屋に置いてあった空気清浄機が、片付けられてた!
多分、スタッフさんが気を利かせて片付けてくれたとのこと。
まだ明日もあるのにね・・・って亀。
そしたら亀が、「俺の楽屋に加湿器2つあるから1個もってく?」と
ゆっちは「俺のせいで、明日亀梨君の調子が悪くなるのは困るから、大丈夫だよ!」
今日は舞台上がかなり乾燥しているみたい。
亀は、舞台が終わったら加湿器を買おうと思ってるくらいだそう。
・・・実際買いに行ったのかな???


ゆっち、亀の話は結構どうでもいい話だからあまり聞いていない。
今まで何となくそんな気がしていたけれど、今回のドリボでそのことがよくわかったって(笑)
そしたら亀、ゆっちを回し蹴り。

亀、いきなり下ネタ。
ゆっち、聖驚く!!
亀、楽屋では1人だし、マネージャーとも仕事の話しかしないし、舞台が終わったらすぐ帰って
そば?食べて寝るだけだから、舞台上でしか話せない。
最近、Goスポとかかっちりやる仕事が多いから・・・
亀「帝劇の中央に立ったら、しゃんとする」
中「えっ?しゃんとすると、ちゃんとするでは、しゃんとするの方が上なの??」
ってことで、ここからしゃんとするだのちゃんとするだの・・・すんだの・・・
何だかよくわからない擬音語のレベルの話をしてた(笑)

残り2公演で何かやり残したことはないか。
中「どうしてもいいたいことがある!俺、金を前借する必要があるか??」
ってことで、ゆっちはどうしてもお金を前借するのが嫌だったそう(笑)
別に前借じゃなくても、他の理由でもよくないかと。
ここから、ゆっちのスイッチが入った(笑)
聖が「自分をカッコよく見せようじゃなくて、この舞台をかっこよくしようよ」
と言ったのに、ゆっちは
「それは最低限のことで、その積み重ねをして、最終的に自分をカッコよく見せたい!」
と、超自己チュー発言!!!
中「どうせ俺は、あと5年後じゃないとドリボ出れねーからさっ!」
って最後は超ネガティブ(笑)
でも、亀の座長の座を密かに狙ってるらしい(笑)

次回のドリボは、ボクシングじゃなくて、プロレスでいいじゃないか?
そしたら、亀は昨日NHKの相撲番組を見ていて、急に相撲がカッコよく見えたと。
聖「俺、田中部屋だな!ちゃんこもっと食え!って言うのかな」
中「そしたら俺は試合中大丈夫か?親方?って・・・」
亀「それじゃ、選手じゃねーだろ!!」
中「あっ、横綱か(笑)」
って、次回のドリボはボクシングじゃなくて、相撲なのか?(笑)
相撲のくだり、かなり面白すぎて誰が何を言ったかよくわからず。


スタッフが毎回トーク時間が押してると、ボールをクルクル回す合図を送るんだけど
今回あまりにも酷かったのか?
袖から、そのボールが舞台上に転がってきた(笑)
そのボールを取ったゆっちが、「後2つ投げて」と言って投げてもらうと
3つのボールでお手玉を始めた!!!
その様子を見ていた、負けず嫌いの亀も、負けじとお手玉(笑)

ゆっち、亀と聖とスタッフまでにも「ごめーんねっ」って言ってふざける(笑)

・・・・と、3人が暴走しまくったので、私たちもなかなか笑いが収まらない。
次へ進みたいけど、私たちが切り替えられず
亀たちに「はい!深呼吸して切り替えよう!!」って言われてしまった(^^;)

そのくらい暴走したMCでした!!!
終了時刻20分押してましたから(笑)


これ、5人だったらどうなっちゃうんだろう。
早く冠番組が見たいですね。


今日、こうしてドリボを見ることが出来て本当に良かった!!!
今日のおかげで、今まで以上に亀ちゃんのこと応援したいと思ったし
ますます亀ちゃんのことが大好きになりました!!
改めてお友達のご厚意に感謝します。
色々とありがとうございました。


明日はついに千秋楽!!
私は見届けることが出来ないけれど、心の中で応援しています!
見に行かれる皆さま、私の分まで精一杯見届けてきてくださいね。
私はGoスポで、一皮向けた亀に会えるのを楽しみにしてます♪


長文・乱文失礼しました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→かめにしさんへ

えーーーーーーー!!!
マジッすか!??????
こちらこそ、すごくお会いしたかったですi-240
また次の機会にでも、ぜひi-178

本当に無事に終わって安心ですね。
また10月からも全力で応援しましょうねi-236

アミ→kumiyoさんへ

こんばんはi-237

感激の「観劇レポ」・・・i-278
嬉しいお言葉、ありがとうございました!!
私も無事に幕が降りてめちゃくちゃ安心しました。

10月からも楽しみがいっぱいで、ますます目が離せないですi-176

えーーーー!!!
アミさーーーーーーーん!!!

同じ回に入っていたんですね~!!!
是非お会いしたかったですわ!残念・・・涙

雑技フライングでは本当にドキドキしましたね。
諦めずにやりきる亀梨くんの姿に涙が出ました。

無事に全公演が終わって、寂しいですけどホッとしました。
これからも全力で応援していきたいですね!

お邪魔しました!

アミさん、こんにちは!

感激の「観劇レポ」ありがとうございました♪
心は海を越えて一瞬で帝劇へトリップ!
脳内変換して楽しませて頂きました。
幸せをありがとうございます☆
これからも熱~く亀愛を語ってくださいね。
楽しみにしています!

千秋楽の幕も無事に降りたようですね~
怪我がなく終わって本当に安心しました。
次の楽しみは冠番組にベム様(笑)
亀ちゃん、カツーンから目が離せませんね♪



Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR