06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀カメラvol,10

亀カメラvol,10「コミュニケーション」

亀が、たくさんの人たちに愛される理由は、コミュニケーション能力が優れているから。
人を選ぶことなく、10の力で向き合おうと努力する。
相手の心を掴むのが上手いんだろう。
でもそれは、決して裏があるいやらしい感じではない。
きっと亀の、純粋に相手を知りたいと思う気持ちが、たくさんの人を引き寄せるんだと思った。

亀と木村くんの関係。
決してベタベタではなく、プライベートでもしょっちゅう会っている仲ではない。
でも、不思議なことに亀が悩んでいるときに、ふと現れる木村くん。

そう言えば・・・いつかのテレビで木村くんが言っていた。
「自分らのことを、憧れてくれている後輩がいて、すごくありがたい。」
これを聞いたとき、真っ先に亀のことだと思った。
スマのファンミでも木村くんは亀の名前を出してくれたしね。

木村くん、さりげなくいつも亀のことを気にかけてくれてるんだなぁって・・・。
亀梨ファンとしては、本当に嬉しいしありがたいこと。

木村くんはさりげない気遣いが出来る人。
重たい感じではなく、さらっと相手の欲しい言葉を言える人。
だから木村拓哉もたくさんの人に愛されるんだよね。

先輩と一緒にいる時も、生意気ながら男として対等であろうとするけれど、やっぱり、経験値やカッコよさを盗みたいんだろうね。一挙手一投足、見逃さないぞと思って観察しているから、きっと目はキラキラしているし、すごく楽しそうだと思う(笑)

だから、木村くんと亀がよく似てると言われるんだと思った。
でも前にも言ったけど、木村くんは木村くんで、亀は亀。
確かに仕草とか踊り方とか、たまに似てると思うけれど、
亀の場合って、いいところをたくさん習得し、全て自分のものにして
「亀梨和也」の世界をしっかり作り上げるんだよね。
その世界観は、決して誰も真似することの出来ない、亀だけのもの。


コミュニケーションって、難しいよね。
家族、学校、職場、そしてこのネット世界でも
コミュニケーションは必ず存在する。
いくら辛い仕事でも、人間関係がよければ、全然耐えることが出来る。

でもちょっとの行き違い、すれ違い、そして距離感がつかめなくなると、
人間関係は簡単に脆く崩れてしまう。

それだけ、コミュニケーションって大切だと思うんだ。

私は不器用だから、時に距離感がつかめなくなってしまい
大切な人を失ってしまうことがある。
でも別れは、新しい出会いの始まりでもあるんだよね。
ありがたいことに、この9月は何だか色んな人と出会ったような気がする。
全ての人たちと、良好なコミュニケーションが出来たかはわからないけど
一つ一つの出会いを大切に、これからも自分らしく楽しく進んでいきたいと思う。


今回の写真。
この唇は亀ちゃんなの?それとも・・・・???

大きなポンチョに隠された肉体美。
その僅かな隙間から見える太い首と厚い胸板は、とても男らしさを感じた。
男らしさとは間逆な、ポンパドール亀の笑顔がめちゃくちゃキュートで
そのギャップに、とてもキュンとしました!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→かっちゃんへ

こんばんは!
相互リンクありがとうございました♪

こちらこそ、よろしくお願いしますi-228

かっちゃんが描いたベム・・・かっこいいですねi-178

こんにちわ!

どーも('∀`)
かっちゃんです!

さっそくリンクさせていただきました!
これからよろしくお願いしますね(*´∀`*)

亀カメラ読みました!
最高に可愛かったです!!
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。