10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ベム初お披露目!

大型台風の上陸と共に、ベムも上陸しましたね!!!

第一印象・・・・・・

「何で銀髪━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」

亀ちゃんなんだけど、亀ちゃんじゃないような・・・
でもやっぱ亀ちゃんだよなぁ?けど違うよね。
って、寝ぼけ眼な私に結構な衝撃を与えてくれました(笑)

誰かに似てるんだよなぁ・・・
誰だっけなぁ?と考え込んでたら、思い出した!
「セフィロスだ!!!」・・・って銀髪だけ(爆)
昔、赤西くんがカツカツでコスプレしてましたね。

その後動く映像を見ましたが、超カッケーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだろ・・・既に儚さを纏ってませんか?
目が寂しい・・・早く人間になりたさ抜群!
さすがは亀ちゃん!!一方ではキラキラKAZUYA、一方では妖怪人間になってる!
ベム亀二次元過ぎて、超期待してます!!!

杏ちゃんもカッコよすぎ!長身だからマントが似合うし、ルージュの口紅も素敵です!
そして福くんが超キャワ♪ガオってやる仕草とか、絶対メロメロになっちゃう。

そして主題歌は、KAT-TUNの「BIRTH」!!!
嬉しいですね!
どんな曲になるんだろうー
王道のオラオラ系かな?それとも切ない系かな?

妖怪人間ベムは、10月22日(土)21時スタート(初回は15分拡大)です!
ちなみに、関東ローカルでは9月22日(木)から10月13日(木)まで、
日本テレビのゴゴドラ枠で、アニメ妖怪人間ベム傑作編(全11話)が放送されるそうです。


さて、台風の中のドリボ。
無事に幕が下りたようで、とても安心しました。
見に行かれた皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

簡単にレポ♪

第一部では、ゆっちがセリフを間違えたそうで、カズヤを刺したそうな(笑)
第二部では、高島礼子さん、上田晋也さん、そして山P、聖弟がご観覧♪豪華!!!
MCでは昨日、3人でご飯食べに行って、亀ちゃんが酔っ払ってしまい
聖にトイレの場所を聞き、聖が説明したんだけど、亀ちゃんわかんなかったのか
「一緒に行こうよ」と手を差しだし、聖と手を繋いでトイレに行ったんだとか!!

ちょっ・・・亀ちゃん゜*。(*´Д`)。*°
可愛すぎるんですけどーーーー想像しただけで萌
酔っ払い亀ちゃんに遭遇したーーーい!!!
聖は優しいなぁ(笑)そしてそういう時のゆっちって、しらっと傍観してそう(笑)

台風の中お友達からメールをいただきました!ありがとう♪


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→かっちゃんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
早速ブログへお邪魔させていただきました。
イラスト描かれているんですねi-189
すごく上手で素敵なイラストでびっくりしました!!!
こちらこそ、私でよければよろしくお願いしますi-179

かっちゃんのブログへも遊びに行きますねi-185

はじめまして!

はじめまして、かめ担当のかっちゃんと申します!
今日はじめてアミさんのブログを見させてもらいました。
すっごくいい雰囲気のブログで、共感できるところもたくさんあって、これからも読みにきたいと思いました(*´∀`*)
よかったらお友達になってくれませんか?(-^〇^-)
私もブログやってるので、是非いらしてください!
また覗きにきます♪

アミ→Lisaさんへ

こんばんはi-179
ベム亀、ホント二次元ですよねi-175
私も見るたび惚れ惚れしちゃってます!
新曲もめちゃくちゃ楽しみ!!
また、たくさん歌番組に出演してくれるのかなぁi-185

こんにちわ~♪

亀ちゃんのベム様なお姿超~かっこよかったですよね.+:。(´ω`*)銀髪もよく似合ってるしe-266もうドラマ始まる前からかなりトキめいちゃってます(yωy*)
私もアミさんと同じくこれはもう二次元の域だわ!と思いました~e-265
ドラマの主題歌もKAT-TUNに決定したし、ドラマが今から待ち遠しいですねe-349e-266
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
