FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

拷問な舞台

舞台は孤独・・・・。

究極のナルシストに徹する・・・・。

ドリボMCでの亀発言。


確かに。

私、ジャニ以外の舞台はよく見に行ったことがあるのですが
絶対にキャーっていう歓声を上げることがない。
それはジャニーズの舞台も同じことで、
いくら亀がカッコつけても、キャーって歓声はない。
歓声の変わりが割れんばかりの拍手。
それが舞台観劇のマナーだというのは、私も重々承知。

でもさ・・・・・。

あんなにカッコいい、ロスマイやBAD DREAMをただ黙って座って見てるの・・・



拷問に近くないですか?(笑)



私、幕が上がった瞬間でさえ、「キャー」って言えないのがすごく苦しかったよ。
テンションは最高潮なのに、声に出せない苦しさ・・・(´Д`)
だから思いっきり拍手しまっくったよ(笑)

絶対亀ちゃんだって、「キャーキャー!!」言われたいよね(笑)
あっ!だからといって、帝劇で「ワー♪キャー!!」は絶対NGです!!!

次のライブは、BAD DREAMを超やって欲しい!!!!!!
あの映像とリンクした亀のダンス、本当に綺麗でカッコよかった。
バックダンサーさんもJrじゃなかったから、それもまたクールで大人っぽくて素敵。
大きなライブ会場だったら、映像やレーザーが大掛かりになって
絶対もっとカッコよくなるはず!!!

亀が魅せる一挙一動に、ワーキャー(*≧∀≦*) したいー♪


今日の舞台も無事に成功かしら?
大型台風が関東にも近づいてきています。
そして朝晩は急に冷え込んで、体調を崩しやすくなってます。
明日ドリボへ行かれる皆様、くれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね。


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





さて、本日はロバ丸DAY!
「教科書にのせたい」からの「ラストマネー」にロバ丸ラジオ♪

「教科書にのせたい」のラテ欄「ジャニーズの腹筋王子」が超ウケた(・∀・)
やっぱり、王子はどこへ行っても王子なのね(笑)
たっちゃん、坊主姿の写メを3人に一斉送信とかって、激カワ過ぎる!!
「これ見て頑張ってね!」って、その写メ、私にもちょうだい(笑)
マウピのギタリスト、まさみんにも「一緒に坊主にしようぜ!」って言ったって。
ホント・・・たっちゃんってば*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
坊主姿がお気に入りなのね。

昨日のドリボのMCでは田口オンパレードだったみたいですね。
田口、ただのネタの尽きない迷惑男なのか、愛されキャラなのか、なんなのか(笑)
でも田口も、色々単発ゲストがあるようで、楽しみな反面
田口のギャグを上手く生かしてくれる人がいればいいなと・・・色々心配だわ。


5人で話すグダグダわちゃわちゃトークが、早く聞きたいなぁ。


あっ、あたくし本日から通勤時に聞くカーステレオを、NACK5にしました!
・・・だからといって、何も収穫ありませんけどね。
いつか、ふいに・・・あのチョイかすれ気味のセクシーな声が聞ければいいなぁと。
亀ラジ、夜から土曜の午前中って、大分爽やかになりましたよね。
「深夜のひそひそ話」から「土曜午前のウキウキ話」とかになるのかしら?
テンションもちょっと高くなるのかなー?
どんな感じになるのか、マジで楽しみ!!


何だか、今日のブログは変なテンションだ・・・(lll´Д`)
私はいたっていつも通りなんだけどなぁ。
むしろ仕事で、ありえない失敗をして凹んでるくらいですから
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんは!
励ましのお言葉、ありがとうございましたi-228

そして、いよいよ初ドリボなんですね!!!
お天気もよさそうですし
ものすごいきらびやかな世界ですよ~i-189
とても感動しますよ~i-237
しっかりと目に焼き付けてきてくださいねi-175

また感想お待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR