FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

変化した

9/18 Going!Sports&News

亀の顔つきが明らかに変わったと思う。
多分、私の心情も大分影響していると思うけれど・・・。
なんと言うか、以前から言っていた「精悍な顔つき」になってきた。

ドリボが始まったばかり、9/4Goスポ亀。
頬がすっきりとしていて、色白だったせいか、どことなく弱弱しく見えて・・・。
何だかすごく心配したっけ。
その週に私は初めてドリボを見に行き、そんな不安もあっさり消えたんだ。

その次の週、9/11Goスポ亀。
先週よりスッキリした顔立ち。ますます痩せていく亀に少し心配もしたけど
不安と言うより、頼もしく見えてきた。

そして今週、9/18Goスポ亀。
すごくキラキラしていた。
内から湧き上がる自信が見えたようだった。
見る人によっては、3週とも変わらないじゃん!って思うけれど、私からすると、明らかに違う。

亀ラジで、ドリボの稽古にいくのが憂鬱で仕方なかったと言っていた。
それだけ今回のドリボのアクロは怖い。
ただでさえ高いところが苦手な亀は、本当に命がけなんだろう。
恐怖心と、周りからの期待と、プレッシャーと、あらゆるものと闘ってきた結果
今の亀、間違いなく一皮向け、とても逞しくて大きな男になった。

自信がついてきたんだと思った。
亀に言わせれば「初日から自信あったよ!」なんて言われてしまいそうだけどね(笑)

うちの母親がドリボ亀を見たときに言っていた
「亀ちゃん、もっと自信をもてばいいのに・・・。」
この言葉の意味が、今になって理解できた。
母親に、千秋楽の亀を見てもらいたい。
絶対に母も6日見た亀との違いに驚いて、唸ると思うんだ。



今回のプロジェクト。

もう・・・・可愛さ満開でしたね!!!

VTR振りの、ドヤ顔!!!!!
ほんの一瞬だったけど、口角をきゅっと上げて生意気そうな目つき
ああああああヽ(*´Д`*)ノ
私が一時期堕ちかけてた、生意気修二亀を彷彿とさせたのよーーー
この雰囲気、超超好きなんです!!!!
VTR振りだけを、何度リピッたことか(笑)

全速力で走り、球を追いかけるも、思わず飛び越えちゃう亀(≧∀≦)
ここ、超笑ったーーー
上田の冷静な突っ込みが輪をかけて面白くて、超笑ったよ!!!

いや・・・でも難しいよね。
あれを亀があっさりやりのけちゃったら、プロの立場ないもんね。
それでいいのよ、亀。
亀の役割は十分に果たしてるから(笑)


何だか久しぶりにGoスポ亀に興奮&笑いました。
亀ビジュに食いつきすぎて、内容・・・全く覚えておりません!!(笑)
超楽しかったーー!!!!



続きはラストマネーのことです。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




9/19付け読売新聞の放送塔にラストマネーの投稿がありました。
ゆっちのことは書いていなかったんだけど、「興味深いラストマネー」ということで
50代の男性の方からの投稿でした。

NHKってやっぱりすごい影響力。
あらゆる世代、あらゆる地域で放送してる。
NHKは見るけれど、民放は見ないって言う人だっているくらいだし。
そんなドラマに、我がKAT-TUNメンバー中丸くんが出演してるのが本当に嬉しいですね。
これをきっかけに、たくさんの世代がKAT-TUNに興味をもってくれればいいと、切に願います。



そう言えば。
ドリボ以降、私と母親の中でフツと湧き上がった中丸ブーム(笑)
母は、スマの北京公演が始まりあっさりとスマ担へ戻っていき
私は、Goスポの亀ちゃんの様変わりと、NACK5で亀ラジ開始ということがあり
あっさりと亀担へと戻っていった(笑)

ゆっち・・・一時の夢をありがとう(笑)

私は亀ちゃんが大好きだけど、KAT-TUN全員を全力で応援するよ♪
だって全員超いい男だし、超いい奴らじゃん!

このブログでも、亀以外のメンバーのこと、たくさん書くよ!
それで、少しでも多くの人がKAT-TUNに興味を持ってくれることが、
私がブログを続けている意味でもあるからね。
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR