08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本気

昨日のGoスポ。

あぁぁ・・・亀ちゃんの顔がまた小さくなってるーー
本当に、精悍な顔つきになってますね。
特に目つきがすごく変わった。

色んなものを背負う男の美しいこと。


亀梨プロジェクトはお休み。
うん・・・マジで休ませてあげて。
毎日あれだけのアクロやって、しかも日に日に増えてるって言う噂じゃない?
私が見に行った時より、きっと数段パワーアップしてるんだろうな。
多分、毎日自分の中で目標を設定して、それに向かって日々挑戦し続けるのかな。
あの命がけのアクロ、本当にたくさんの人に見てもらいたい!!!

上田、マジ見に行って!
主役より送り主の方が文字が大きいお花を贈るって、どこまでも上田だね(笑)
上田からの花を見て、思わず吹いてしまったよ。

20110912_789955.jpg

お花といえば、私は杏ちゃんからのお花が好きだな♪
ビタミンカラーで、すごく可愛い。さすが杏ちゃん。
20110912_789956.jpg


話、ぶっ飛んだ



ホントーに、次から次へと上田は無責任に約束事しちゃってさ!
隣にいる亀ちゃん苦笑いだったじゃん!!


ソフバン打線との、対決。


・・・・・



超面白そうー(・∀・)


きっと亀のことだから、体作って、めちゃ練習して、勝負挑むんだろうな。
だから、あらゆる視聴者をグッと惹きつけるんだよね。
Goスポ亀が支持されてるのは、どんな状況でもいつでも本気だから。

いや、Goスポ亀じゃなくって、亀梨和也はいつでも本気だよね。
絶対に手を抜かない。
本気じゃないのは、相手に失礼だから。
亀梨イズムの一つだね。

亀ちゃん、夜遅くまで本当お疲れさまでした。


続きは雑記です。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




毎日あちこちで、ドリボレポを読んですっかり寝不足な日々・・・。
でも今は仕事がそんなに忙しくないから、定時で帰れるのがめちゃ嬉しい!
おかげでこうしてブログも更新できるんだけどね。
ブログ更新するのも、楽しいけど、疲れてるときは労力・・・。
でもそんな疲れてる時に限って、書きたいことは山積みなんだよね(笑)
書きたいけど・・・眠い・・・けど書かなきゃストレス!!

結果、体調不良(爆)

・・・みたいなこと、以前はよくやってたなぁ(^^;)社会人失格。


そんな私とは間逆で、働きまくりのKAT-TUN(笑)

ドリボは休演日なのに、亀はベム亀に変身。
ゆっちはスタパにタビダチの収録。
聖も田口も何かしらやってるのかな??

そして1番気になるのが、たっちゃーーーん!!!!!
竜マニュ読んで、めちゃ嬉しくなったよ。
あれは・・・・マジで、そういうことなの??やっちゃうの???
私は何気にたっちゃんが1番心配で心配で・・・すっかり姉目線だから(笑)
嬉しい報告、待ってるよ~♪


今日のゆちぺ。

久々の「このプレゼント、気に入ったにゃ」

ドリボMCで、ゆっちが「上田からフルーツの盛り合わせをもらった」
って言っていたのは、これだったんだね。
結果は、聖の勝利!!!
私はてっきり、バスローブが亀ちゃんだと思ってた。
そしたら、亀ちゃんは「ふかふかなタオルセット」・・・紙に書いてあるって。

亀ちゃん・・・・(´ω`。)

かなりのお疲れなのね。


って言うか、田口の「バスローブ」って、ゆっち・・似合うかね?(苦笑)
田口の方が似合うと思うけど。
むしろ自分が欲しかったんじゃないの?

なーんて!

バスローブを着てるゆっち、ちょっと見てみたい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


いや、バスローブは亀ちゃんだな!!!!間違いない!!!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
