08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


貪欲に・・・がむしゃらに

ドリボのパンフレットインタビュー。
先ほどようやく読み終わりました。
今日はその感想でも・・・。

まだパンフレットをご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますので
ネタバレが嫌な方は、続きはご覧にならないでくださいね!
・・・って言っても、そんなにネタバレするようなこと書いていないかも(笑)
大丈夫な方のみ、続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




私が一番印象に残ったお話。

DREAM BOYSについての亀の言葉。

「これは自分の作品!自分が作り上げた世界!」っていう考え方はしない。
たまたま自分は続けて同じ役をやらせてもらっているラッキーな人間・・・そんな感覚。


すごく意外だった。
初めはタッキーが主演だったかもしれないけれど
世間ではDREAM BOYSと言ったら亀梨っていう、図式が出来ていると思うんだ。
でも当の本人は、ドリボを自分の作品だと言う考え方はしていない。

先ほどスマステを母と見てた。今回はSMAP20周年の特集。
見終わった後に、たまたまソリオのCMが流れた。
それを見た母が「KAT-TUNはやっぱり若い。」とつぶやいた。

「でも若くていい。むしろもっとがむしゃらになって欲しい。今の時点で変に色がついたら成長できない。」

何だかすごく重かった。


・・・・母、ジャニのスタッフかよ(^^;)
と、よーく思うんですが、ご愛嬌(笑)

で、思ったことが、たまたまドリボインタビューの亀の言葉を読んで
母の感覚と亀の感覚が似てるような気がして嬉しかったってこと。

きっと亀自身もわかってるんだろうなぁ・・・
ここで満足してしまったら、成長できないって。


10月からの冠バラエティー
TVスタッフや事務所スタッフ・・・きっとあらゆる方面から色んなしがらみがあるかもしれない。
そんな中でも、5人の素がそのままにじみ出るバラエティーになって欲しいな。
無理して仲のよさを見せる必要もないし、だからと言ってワイルドな黒い部分も
わざと出す必要もないと思う。

貪欲に、がむしゃらに、あらゆることに恐れることなく挑戦して突き進んで欲しい!

だから最近、帝劇100年と言う重みのある舞台上で
そんなのお構いなしに、MCで暴走しまくる貪欲ゆっちが好きでたまらない(笑)
ソロコーナーのボイパも地味に長くしてみたり
聖とのONE ON ONE、まるで周りの客全部俺のファンにしてやる!!って言う感じの肉食ファンサも、
私としては、めちゃくちゃ好きです。
もっと暴走しちゃえ♪と思いますが、一応限度もわきまえてね(笑)

亀は、座長と言う責務があるから・・・ゆっちのようにはいかないよね。
多分人一倍、色んな重みを背負って、鎧でガシガシに固まってるんだろうな。

考え込んでも誰にも相談しないし、全部ひとりで解決しようとする。

って言ってるくらいだし。



あぁ・・・そんなところめちゃくちゃ母性くすぐられる(*≧Д≦*)

超労わりたくなる!


ドリボ後、亀とゆっちの間を行ったりきたり・・・ふわふわしてるあたしですが

人には絶対弱みを見せない、だけど本当はとても繊細でナイーブで
考えすぎるとヘナってしまう亀が、やっぱ好きだわ。
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

こんばんはi-179
嬉しいお言葉、ありがとうございますi-189
今、めちゃくちゃ良い流れがきてると思いますので
本当に、この流れに乗ってほしいですよね!!

ゆっちの新聞掲載エピソード教えていただきありがとうございます!!
そんな素敵なことが書かれていたんですね。
ゆっち、これからもっともっとたくさんの人に認められて、
活動の幅が増えていく気がしています。

私も、今の5人にはすごくワクワクしています。
日に日に変化が目に見えるんですもの。
めちゃくちゃ応援しがいがある!!

あぁ・・・母の話は、サラ~っと流していただいた方が(^^;)
かなり個人的主観が強すぎるので(笑)
毎日色んな話を聞いてる私は、麻痺してますがi-229
でもそういっていただけてとても嬉しいです。

またぜひ遊びに来てくださいねi-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
