11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



冠きたー!【追記】




10月18日(火)スタート『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)』毎週火曜23:58~日本テレビ系

誰もが待ち望んだ冠番組です(*´∀`*)

超嬉しい!!

本当におめでとう(;ω;)


もう様々なところで掲載されてますが
せっかくなので、メンバーそれぞれのコメントを載せます。

◆亀梨「グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに楽しんでもらえるよう頑張っていきたいと思います」

◆田口「僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の気になる事をクローズアップして行きたいと思います」

◆聖「久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に」

◆上田「よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたいと思っています」

◆中丸「視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の夜の楽しみになるように努力したいと思います」


皆が真似したくなるような流行や商品を、5人がプレゼンする。
プレゼン方法は自由みたいだね!

私、カツカツをリアタイで見たのが僅か4~5回??
気が付いたら終わっていたという・・・
だから本当に嬉しくて仕方がない。

どんなKAT-TUNに出会えるのでしょうか!!!
5人とも気合は十分!
たくさんの人に、KAT-TUNを知ってもらう大きなチャンスだね。
10月はベムも始まるし、待ち遠しすぎる


続きは少し思ったことです。
気になる方のみ続きをどうぞ。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





今年、5大ドームツアーが延期になってしまった。
でも関ジャニは、つい最近5大ドームが決定した。
KAT-TUNは延期になったのに、関ジャニ然り他のグループもあらゆるところでライブを行ってる。

最初は全然納得できなかった。
でも、仕方のないことだと思って理解し、このブログでも前向きなことを何度か書いてきた。

こんなことを書いたら、変に誤解されてしまうかもしれませんが
私は、5大ドームツアーが延期になったこと、残念だけどこれでよかったんじゃないかと思う。
正直、今のKAT-TUNで5大ドームを満杯に出来るかといったら、少々不安かもしれない。
何故不安なのかは、KAT-TUNの知名度。

私たちファンは、彼らのことをずっと見てきているから
彼らのことをすごく理解しているけれど
ここ最近のワイドショーの取り扱いや、私の身近な人たちの反応を見てみると
やっぱりまだまだ足りないと思うんだ。
(まあ、最近のワイドショーは大分偏りすぎてると思いますが)

KAT-TUNのことを知ってもらうのは、やっぱりテレビに出るのが1番効果的。
冠番組があれば、毎週必ずKAT-TUNを知ってもらえるチャンスになる。

震災が起きる前から、冠番組が決定していたのかどうかはわかりません。

このタイミングで冠番組が始まり、たくさんの人にKAT-TUNを見てもらって
少しでもKAT-TUNに興味がわいてくれたら、ライブへ行きたくなると思う。
KAT-TUNって、ライブが1番かっこいいじゃない?
彼らが1番輝ける、1番カッコいいライブをたくさんの人に見てもらいたい。
そして、もっと彼らが飛躍し、あらゆる経験をして、
グループとしても、人としても大きく成長して欲しいんだ。

美しい花のように、パッと散るグループにはなってほしくない。
5年・・・10年後も愛されてるグループになっていて欲しい。


だから、10月からの冠番組は本当に嬉しかった。


来年のライブツアー。
KAT-TUNに少しでも興味を持った人がたくさん訪れ、
そして今よりももっと、KAT-TUNのことが大好きになってくれる人が増えることを願ってます。

(ファンが増えすぎちゃって、スマや嵐のようにプレミアチケになったら、
それはそれで困るんだけど・・・笑 嬉しい悲鳴だよね)


ドリボを見て思った。

彼らは着実に進化してる。

来年のライブは、間違いなく半端ないものになりそうな予感・・・。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

嬉しいお知らせ届きましたねi-237
朝からテンションアップi-184
本当、たくさんの人にKAT-TUNの良さを知ってもらえれば嬉しいです。

ドリボへ向けて着実に準備が進んでますねi-185
レポ、楽しみに待ってますi-236
息子さんにも、素敵なお知らせが届きますように・・・。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
