07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


人畜無害なオトコ

中丸雄一は「人畜無害」

ラストマネー共演者の伊藤英明さんがそう言ったそうだ。

人畜無害とは・・・「無害であること」
無害であることを強調したり、あるいは人間にとって無害である、といった意味で使われる。


最近のゆっち。
何だか急に大人っぽくなったと思う。
初めはほとんど印象に残らない、普通の男の子だったのに
今はブログで少し熱くなってしまうくらい、何故だか目が離せなくなってきた。

ゆっちに限らずだと思うけど、KAT-TUN、落ち着いたんだと思った。
そして、自信がついてきたんだと思った。

STORYのライターさんが素敵な言葉でゆっちのことを綴ってくれた。

強い個性がぶつかる世界で「人畜無害」こそ、また強烈な個性。
その飄々とした存在感はグループの隠し味として
なくてはならないものなのではないだろうか。


亀もかなりの努力人間だけど、ゆっちもまた努力人間。
亀が誰の手も届かない高いところで輝き続ける太陽だとしたら
ゆっちは、その太陽の光で美しく輝く穏やかな海のようだ。

全員が太陽だったら成り立たない。

静かに・・・だけど力強く、黙々と、淡々と、
一定の温度とリズムを刻み続ける、静かな海のような存在がいないと、グループはまとまらない。



HAPPY BIRTHDAY Dear Yuichi Nakamaru



活躍の幅を広げるゆっち。

今後のゆっちの成長が、めちゃくちゃ楽しみです。


素敵な28歳を過ごしてね!

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




ドリボでゆっちバースデーしたみたいだね!!
バースデーに舞台に出れるなんて、
しかも帝劇100周年の記念すべき年に出れるなんて・・・
ゆっちは最高に幸せものですね。

あぁ・・・何だか今日はゆっちの話ばかりだ(笑)
しかも、亀ちゃんのバースデーの時より、深く熱く語ってしまった(爆)
亀ちゃんのことは、常日頃熱く語ってるからね。
あと、亀バースデーメッセージはやっぱり本人だけに伝えたいじゃない♪
だから亀~今日だけは許してね(笑)


帝劇に着ていくお洋服、無事に買えた
今日は暇だったから、せっかく都内へ出たついでに
帝劇行っちゃおうかなーって思ったけど・・・やめたよ。
やっぱりお楽しみはとっておかないと!!

早く生亀ちゃんに会いたい!!!!!


とりあえず今夜のGoスポで、プードル亀に会えるの楽しみだ~
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
