08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初日無事終了!

DREAM BOYS初日!!

無事に終わったようで、よかったです。
天気の荒れる中、皆様お疲れさまでした。

ダブルアンコールありで、3人も久しぶりにファンの前に立ったから饒舌だったみたいだね(*´∀`*)


私の初日も後少し!
お友達から嬉しい情報をいただき、テンション上がりっぱなし(≧ω≦)
お洋服買いに行って、ネイル行って、後はとにかくダイエットに励んで(笑)
私的初ドリボへ向けて、準備するぞー!!



続きから、ちょっとだけネタバレです。



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





亀ビジュは最高に良い!
ダイエットしたから、顔がほっそりしてて、本当にかっこよかったと。
髪の毛は、色を少し明るくしたみたいで、パーマをかけてる!!


亀ソロは、ロスマイと1582(≧ω≦)

私、1582を生で見たことないから、この事を知って本当に嬉しかったよー♪♪♪


聖はアナーキストと、ダンス?
ゆっちはFILMとstep by step

わーい(´∀`)
ゆっちのstep by stepは少クラで見たときから、早く生で見たかったから、めちゃくちゃ嬉しい♪


ストーリーに大きな変更はないのかな?


超簡単だけど、このへんでやめときます(;^_^A


私は今回が初めてのドリボで、前作を知らないので、比較する事も出来ず、
ツイッターやブログでレポを見たけど、イマイチイメージが沸かず(*_*)

以前のDVDも見ましたが、やっぱり舞台は生で見るに限る…と思いました。

この際なので、まっさらな気持ちで、新しい目線でドリボを楽しもうと思ってます!!



皆様からのレポは変わらず募集しますので、レポをいただける方は、お気軽にコメントやメールをお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
