08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


rainy boys

なるほど・・・雨男はゆっちだったのかΣ(゚Д゚|||)

聖とゆっち、web更新。

本当にあっという間に初日ですね。
きっと、あっという間に千秋楽なんだろうなぁ。

聖の楽屋入口すごいわ!
ついでに亀ちゃんの楽屋も見たいな~頼むよー聖&ゆっち(笑)

楽屋写メを見て思い出しましたが・・・
実は私、帝劇の楽屋へ訪問したことがあるんです。
知り合いで舞台役者さんがいまして(ジャニとは全く関係ありません)
その方が出演している舞台を見に行った時に、お邪魔させていただきました。
その方は脇役だったので、亀達のように大きな楽屋ではないんですけどね。
あそこを亀達も歩いているのか、と思ったら急に萌えてきた(笑)


亀ファンになってから、いくつかの夢がある。

そのうちの1つ「舞台を見に行く」

こんなに早く叶うとは思っていなかった。
ライブとは違った異空間。
わずか2,000人ほどしか許されない、あの狭い空間で
思う存分亀を体感することが出来ることが、本当に嬉しくて仕方ない。

座長として望む亀がこの舞台にかける想い。

たくさん受け取って、そしてたくさん返していきたいと思う。

亀、聖、ゆっち・・・共演者の皆さま。

どうか千秋楽まで無事に終えることが出来るのを、祈ってます。

それにしても、大型のろのろ台風・・・
関東は直撃しないものの、雨風が次第に強まってきています。
明日が1番荒れると言っていますので、初日見に行かれる皆さま
本当に気をつけて、そして楽しんできてください!!!


★ドリボ観劇に関してのお願い

今回はかなりの激戦だったようで、見に行けない方々もたくさんいらっしゃるかと思います。
そこで、ちょっとしたお願いがあります!!
協力していただける方のみで構いません。

観劇出来ない方のために、観劇できた方は簡単なレポを残してくれますか?
コメント欄でも私宛にメールでも、方法は何でもOKです。
私のブログじゃなくて、他ブログ様でたくさんレポは上がってくるとは思いますが
せっかく私のブログへ来ていただいてるのに、何もないのは何だか申し訳ないのと
少しでもたくさんの方と、ドリボを共有出来ればいいなぁと思いましたので
無理のない範囲で協力していただければ、すごく助かります。
詳細じゃなくて全然OK!
むしろ、私自身が詳細に書ける自信がまったくないし(笑)

私も9月はいつも以上に頑張ってブログ更新に励もうと思ってます。
もちろん、私が観劇した日は頑張ってレポを書きます!!
でも舞い上がって記憶がぶっ飛ぶ可能性大(笑)


よろしくお願いします



・・・ちなみに私は前半、1回きりの参加です。
だからすぐに終わっちゃうのが、ちょっと寂しい。。。
まあ、入れるだけでもありがたいと思いますので、あまり欲は出しませんが
こんな方はいないと思いますが、もしチケットが余って困ってる!!
っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けいただければと思います。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
