FC2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さわるとヤケドするオトコ

with10月号

カメラのシャッターが切られるたびにどんどん表情が変わる。
まるでドラマのストーリーを演じるかのように、亀梨和也は自分の世界を作っていく。


インタビューの頭の文章にドキッとした。
写真で一目瞭然、亀の表情はどの写真も違う。
今回のwithは基本セクシーな表情なんだけど、セクシーさの中にも色々あるのが亀。
挑発的に誘う・・・かと思えば、遠くを見つめるどこか寂しげな表情。
男らしい力強い眼差しでこっちを見つめた・・・かと思えば、ちょっと拗ねた感じで視線をずらす。
たった5枚の写真でも、ストーリーは完璧に作られている。

もぅぅぅぅ・・・・・・(≧д≦)
なんなんだろう、亀梨和也って。

考えれば考えるほどわからなくなってくる。

どこまで魅了させれば気が済むんだろう。
どうしてこんなにいい男過ぎるんだろう。
亀を知れば知るほど、現実の男性が遠のいていくんだけど(笑)
マジでこれから先の私の人生、どうしてくれるんじゃい!!!!
って怒りたくなっちゃうくらい(笑)
あっ、亀みたいな男は身近にそういないし、一応夢と現実の区別はついてるので大丈夫!なはず(笑)


インタビューもホント完璧で・・・涙出ちゃう。

人のことを嫌いになることさえないって・・・亀ちゃん(*´Д`*)
でも、その気持ちは何となくわかるかも・・・・・・・・かも?(自信喪失

でもそう思えるようになったのは、亀梨ファンになってからです。
亀ファンになるまでは、嫌いな人とか「ホント、マジ無理っ!!!」って跳ね除けてた。
まあ、若かったっていうのもあるけれど(笑)

今日もふと考えていたのですが、自分で言うのもなんですが
亀ファンになって、大分・・・いや、かなり丸くなりました、あたし。
以前は気に入らないことがあったら、すぐ怒ってたもん。
亀の考え方、生き様、本当に影響された。
亀事に翻弄される毎日が楽しすぎるって言うのもありますが、それだけじゃない。

亀と共に自分も成長できてる気がする。

なんか・・・そんな風に思えることが本当に幸せ。

亀ファンになって、本当に幸せです。


ありがと、亀。


これからも、常に頑張り続け、常に色んなことと戦って
亀が言うセクシーな女性目指して(笑)色々頑張るさ~。


さてさて、9月に突入し、気分はすっかりドリボ一色。
グッズの詳細も発表になりましたね。(こちらです)
亀ファンになってからの夢だった、舞台鑑賞まであと少し!
私は今度の週末にでも、お洋服を新調してこようと思います。
皆さま、準備はばっちりですか?

大変なことに大型台風が近づいてきていますね。なんでまたこんな時に・・・
特に地方から上京される皆さま、くれぐれも気をつけて
東京まで無事にたどり着けることを祈っています!!!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





そういえば、最近の中丸くん。
急に色気ムンムンで、ビックリしてます!!
withもそうだけど、STORYがヤバすぎる!!!!!!

どーーしたゆっち!!
ゆっちに何があった(*´д`*)
だって、今までシャツのボタンはきっちり上まで閉めてたよね?
それが何で急に、亀ちゃん並にボタンを開けちゃうのさー
ゆるゆるネクタイとか、マジでヤバイ!
ネクタイ緩めてその先どーすんのっ!ってあれこれ妄想ですよ(笑)

私、単純な女なので、普段真面目な人が急に大人っぽい色気を出された日には
簡単にコロコロ~っと堕ちてしまうんですよ(笑)
ギャップに弱いもんでね。

あぁーいつかゆっちに恋愛ドラマのオファーこないかなぁ。
案外ゆっちのような普通っぽい人のほうが、恋愛ドラマはいいような気がする。
もちろん亀ちゃんの恋愛ドラマも、すごく見たいけどね。
亀ちゃんは「亀梨和也」が強すぎるから、今回のベムのようなものは
結構合ってると思うんだ。

一緒にハワイへ行った友人(notジャニ)も、
「亀の特殊メイクは似合いそうな気がするよ」って言ってくれてたし♪

亀にゆっちに、楽しすぎる(笑)
ミーハーな自分、万歳( ̄▽ ̄*)ポッ

ドリボ・・・絶対ヤバイ
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→鍵コメmさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますi-228

mさんからコメントをいただき、ここで亀に対する想いをただ書いているだけじゃなく
ちゃんと亀本人に伝えよう!!って思いました。
そういえば、亀ちゃんにファンレターとか書いたことないし・・・
いいきっかけになりました。ありがとうございますi-185

願えば出会えますかねi-237
頑張ってみます!

またぜひ遊びに来てくださいi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR