11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただいま~♪

旅行から無事に戻ってきました!

まずは・・・
私が旅行へ行っている間、リアルタイム情報じゃないにも関わらず
たくさんの人が訪問してくださり、またたくさん拍手をいただき
本当に本当に感謝しています!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました
これからもAffectionをよろしくお願いします

旅行のお話は続きから載せますね。


さて、バカンス中、亀事に何か変化があればいいなぁ・・
冠番組発表ってなっていればいいなぁ・・・
なんて、期待をしつつ帰国しましたが、まあそう上手くもいかず(笑)
只今まだボケボケ中ですが、ゆっくり亀事カツン事に追いついていこうと思います。

雑誌がハンパないですね。
空港でwithを買い、色気たっぷりの亀と共に離陸しましたよ(笑)
聖もゆっちも色っぽかったね!
withについてはまた後日にでも。

そうそう、今日ゆっちが夢に出てきた(笑)
何故か私が仕事でシューイチに出演することになって
打ち合わせをしに、日テレの近くのカフェへ行くんだけど、
ゆっちは1人でカフェの奥の席で、おいしそうなサンドウィッチを食べていて
話しかけたかったけれど話せなかった・・・という、ちょっと残念な夢でした。
夢の中のゆっち、withの時みたいに何故かすごく色っぽかったよ(笑)


今日は、片付けをしながら亀ちゃんの実況中継を聞いていました。

いやぁ・・・ビックリしました。
亀ちゃん、あそこまで完璧にこなすなんて、本当に頭が上がりません。
途中から本物のアナウンサーに聞こえてきたよ。
すごく声も出てたし、かつぜつもいいし、聞きやすかったです。
プロのアナウンサーの方からもお褒めの言葉をいただいたようで・・・。

亀ちゃん、また一歩前進ですね。
実況中継、またいつか出来るといいね。
次はどんな亀に出会えるのか、楽しみが一つ増えました。

今日で8月は終わりですが、KAT-TUNの勢いは止まる気配がなさそう。
むしろ加速しっぱなし?って感じでしょうか。
ドリボにベムに・・・ゆっちのドラマも始まるし
なにやら新しいお知らせも近々発表になりそうだし

本当に楽しみが次から次へと押し寄せてきて、忙しすぎる(笑)
嬉しすぎる悲鳴です


続きは旅行のお話です。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



今回は、常夏の島ハワイへ行ってきました。
主にオアフ島、ワイキキ中心に行動していました。
バカンス中は、とにかく全てを忘れて無になってました(笑)
亀事に翻弄される毎日も楽しいですが、亀事から離れて何の情報もない日々も
それはそれですごく心地いい日々でした。

※写真をクリックすると、大きくなります。

★ハワイの景色

P1020260.jpg

プライベート?ボートがたくさん

P1020263.jpg P1020266.jpg
ホテルの近くでマーケットが開いていました。

P1020326.jpg
ダイアモンドヘッドからの景色は絶景!

P1020310.jpg
カメハメハ大王像

P1020276.jpg
カイルアビーチ、とにかく美しかったです。

P1020416.jpg P1020401.jpg P1020413.jpg
ワイキキビーチのサンセット(黒い人影は私です 笑)

P1020439.jpg P1020430.jpg
朝のワイキキビーチ。なんと、虹が見えました!


★ハワイで食べたもの

P1020247.jpg
フローズンヨーグルト
量り売りなので、自分で好きな量好きなトッピングが出来ました。

P1020267.jpg
ファーマーズマーケットで買ったマラサダ(あげパンみたいなもの)
超フワフワでおいしかった!

P1020318.jpg
ハンバーガー。とにかく量が多すぎる。

P1020298.jpg
アサイーボウル。
アサイーのシャーベットの上にバナナなどのトッピングをのせたハワイで定番のスウィーツ

P1020372.jpg
ブルーベリー&クリームチーズスコーン
ダイアモンドヘッドマーケット&グリルのスコーンは、人気でとてもおいしかったです!

★ハワイのお花

P1020349.jpg P1020350.jpg P1020380.jpg P1020385.jpg P1020305.jpg
ちょっと、蜷川実花さんを意識して撮ってみました(笑)

★ハワイの亀

P1020389.jpg P1020390.jpg P1020391.jpg

ハワイには亀グッズがたくさん!
ハワイ語で海亀を意味する「ホヌ」は幸運を運ぶ海の「守り神」として
ハワイでとても親しまれているとのこと。
はなまるマーケットで紹介されていた、亀の家の玄関においてある小物入れは
どこに売っているか結局わからず・・・。残念。


少しでも旅気分を味わえていただけましたでしょうか?

たくさんパワーをもらってきたので、現実に戻ってまたお仕事頑張りたいと思います!



アミ→ゆんさんへ

ゆんさん、こんばんはi-189

1ヶ月もハワイに滞在できたなんて!!
超羨ましいカリキュラムi-237
ハワイは、景色や雰囲気が本当に好きで、日本でたまった色んなストレスが
スウーッと浄化されていくのがわかりました。
ただ・・・ワイキキ周辺は日本人がめちゃくちゃ多かったですけど。

また行きたいなぁと思いましたi-176

アミさん、おかえり~☆

ハワイ行ってきたんだ♪

懐かしいなぁ
私が行ってた大学に、2年時に全員でハワイにある提携校に短期留学するっていうカリキュラムがあって
1月間滞在したことあるからその頃のこといろいろと思い出しちゃった

午前中だけちょっと授業して午後は毎日フリーだったから
まさに楽園のパラダイスだったよ☆

アミさんも満喫してきたみたいね♪
ダイアモンドヘッド、カメハメハ大王像、カイルアビーチ…懐かしい
カイルアビーチはほんと感動するくらい綺麗だよね!

写真いっぱい載せてくれてありがとう
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
