10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あなたのようなわたし

Hanako No,1002

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


やっばーーーい、思っていた以上に絶品過ぎる
Hanako様、Goooood Job!!!!

本当に亀って色んな表情がある。
どれが一番タイプかなぁ・・・とあれこれ見比べても選べない!
それくらい絶品だわ。
表情も衣装も、すごく攻撃的、俺超亀梨和也!

あぁ、私はやっぱりこういう亀が1番好きです。
Goスポでの爽やか亀も好きだけど、超亀梨にはかなわないかも。
でも、生で見ると柔らかいオーラに包まれた爽やか野球亀が好き。
だって、超亀梨だと、その超絶オーラに弾き飛ばされてしまいそうで、近寄れない(笑)

背負う男。

以前からそう思っていたけれど、もうこれは亀にとっての宿命ですね。
確かに、男で背負えなかったら、男じゃないし。
色んなものを背負ってこそ、男としての深みが増していくと思います。
これから30代へ向けて進化していく過程で
背負うことも必要なことだと思うしね。

前は「背負う男、亀梨」って、何だかとても儚げで痛々しい気もしましたが
今は「おっ、亀ちゃんまた何か背負ってるのね、頑張って!」
って、少し軽い気持ちで見れそうかな(笑)
それだけ亀が逞しくなってきたってことだよね。

亀梨恋愛論。

うーん(苦笑)
亀ちゃんとお付き合いする女性は大変だわ。

会う約束を前もってしなかったり(多分多忙すぎて出来ないんだと思うけど)
どこ行く、何する、何食べるは亀ちゃんに決定権。
普通の若い女の子じゃ、喧嘩しまくりそう(笑)
そういった意味で、年上のおねーさんがいいのでしょうか。

彼女からいちゃついてきたら、気分じゃないと跳ね除けちゃうの?
私、そんなことされたら、絶対二度と近づけない(・ε・`*) ...

亀ちゃんの恋愛論を聞くのは、本当に面白い。

今回も自分と重ねてあれこれ妄想させていただきました!



おっ!ソリオCMが新しくなってるー
曲は大好きな&FOREVER。
すごーく爽やかです!!


そして、私は明日からバカンスへと旅立ちます。
事前予告していた通り、3つほど予約投稿しましたので
お立ち寄りいただければと思います。

まだあんまり準備できていないので、亀の実況を聴きながら準備しないと。
もし私がいない間で、亀事カツン事で何かビックニュースがありましたら
ぜひご一報をよろしくお願いします!!!

では、いってきま~す


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスRさんへ

Rさんの言うとおり、完全に亀にどっぷり惚れてる女の子じゃないと、亀とは恋愛できないですねi-201
女の子の方が好きの比重が多い方が上手くいくって・・・i-229
そんなこと言っていたんですか!!
ホント、亀ちゃんって幸せな男ですね(笑)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
