06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀マニュからのGoスポ♪

いやぁ・・・昨日の深夜は亀にすっかりやられましたね
そんな人たくさんじゃないんでしょうか!

まずは、待ちに待った亀マニュ更新。

激キャワーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

舞台のことドラマのこと報告してくれましたね!
で、気になる??????なんだろーー!
ある文字に当てはまっちゃったけど、期待していいの?亀ちゃん

「本番前に抜きたいのっ」

この「っ」が可愛すぎるっ

親知らず・・・私も抜いたけど、抜いた日は変な感じだったなぁ。
ちなみに、まだ3本も残ってるけど、抜いてませーん!
歯医者も行ってませーん(笑)

亀ちゃん、ドラマ終わってからでいいんじゃないの?
下手に抜いて、大事なお顔が腫れても大変じゃない?
腫れるのはもちろん、酷い人は熱も出るんですよね??
大事なこの時期はやめたほうがいいような・・・・。
その前に、マネが止めそうな気がする・・・。

で、美容室は行ったほうがいいと思うー(笑)


8/21 Going!Sports&News

ジャンクションで、インテリ亀が出てきて超ビックリ!
髪伸びるの本当早い!!
実況VTRとスタジオ亀、大分違ったよね。


実況アナウンサーに挑戦。
実況亀はメガネがポイントなのね
メガネ亀好きすぎる

亀ちゃんの実況もすごいなぁと思ったけれど、プロの実況を聞くとやはりまだまだ。
癖の「これは」も無意識に出てきちゃう。
その、癖を言わないよう、耐えている亀ちゃんに何故か萌えた(笑)

実況って本当難しい。
見たものをそのまま伝えるだけでなく、抑揚をつけて、視聴者を惹きつける。
声だけで人を惹きつけるのって、本当にすごい。

亀の声、かすれ気味の低い声がとても色っぽいけれど
発声練習を重ねて、かつぜつもよくなり、実況アナっぽくなってきたような気がします。

それとものすごく大事なこと。
膨大なデータを自分の頭にインプットしておく。
河村アナのデータ収集帳、すごかった。
あれだけの情報を仕入れるだけでも大変なのにそれを頭に入れてるのがすごい。
あと、言葉を知らないと実況は出来ませんね。


アナウンサーって、とても華やかなお仕事だけれど
見えないところでハンパない努力を重ねてるんだと、改めて思いました。
それは、亀のお仕事にも通じるよね。
亀も華やかな舞台の第一線で活躍していますが、
その活躍の影では、想像を絶する並ならぬ努力があると思います。

亀のことだ。
この実況のお仕事も、忙しい合間をぬって、実況の練習を重ねているに違いない。
25日、とっても楽しみにしてます。
上田からのリクエスト、実現できるといいね。

っていうか、上田のGoスポでの扱いが雑すぎて超笑った!
亀の声を押しのけるパワーを持つ上田の声(笑)
かなり笑わせていただきました。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります




聖。

お祖母様が天国へ行かれたのかな・・・。

辛かったね、頑張ったね。

お祖母様はずっと聖を見守ってると思うよ。
だから、精一杯最後まで演じきってね。


そして、私も家族を大事にしないと・・・。
すごく考えちゃった。

「ありがとう」

ほんと、聖の言うとおりだね。
どんなに高いプレゼントよりも、元気な姿と言葉で親って元気でいられるんだよね。


私ね、あるときから心がけていることがある。

「すみません」

より

「ありがとう」

をたくさん言おうって。


友達に対しても、仕事仲間に対しても、そして親に対しても。



「ありがとう」


って本当素敵な言葉。


そして、すごく力のある言葉。


聖、ありがとうね。
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
