05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みの先に

「NO MORE PAIИ」の詳細が発表されました。
曲目を見ただけで、かなり期待していまいます。

私の中での注目は、アルバムリード曲である、「N.M.P.」
カッコいいRockを期待させる、「ROCKIN' ALL NITE」
切ないバラードなのかな?「PROMISE SONG」
あとは、もちろん亀ソロ「SWEET」
それと、何気一番注目してるのが、上ピソロ。


亀ソロは、どんな感じなんでしょ?
1582のような、ちょっと官能的な感じが亀に合ってて私は好きですが(●´mn`)
「SWEET」ですからね、なんとなく、明るいラブソングなような気がしますが、そんな私の期待をぶち壊す曲を期待してます!


……こうして、色々想像してるのが一番楽しい(笑)


ジャケットも、小さいけどアップされています。
初回盤は草原に佇む爽やかカツン。
通常盤はダークホースに跨った(笑)いかしたカツン。
私は通常盤の方が好きだなぁ。
小さくてよくわからなかったけど(^o^;黒馬だよね?白馬に跨ってる王子メンもいたかな??
全員が白馬だったら、彼らじゃないでしょ(笑)
まぁ白馬に跨った王子達もちょっと見てみたい気もしましたが(´ψψ`)



「NO MORE PAIИ」…痛み、苦しみはもういらない。


人は痛みや苦しみを乗り越えて大きくなる。
彼らは今まで、多分、きっと、計り知れない痛みや苦しみを感じてきただろう。
次のステージに向かうための痛み苦しみは、もう十分に感じて越えたから、そんな痛み苦しみはもういらない。



ある、雑誌の占いページにこう書いてありました。

「苦境は、あなたが乗り越えるべき新しい課題がやってきたということ。あなたがその課題に値するレベルまで成長したという証。」

たかが占いですが、自分の心境とダブって、凄く心打たれました。
そして、私が解釈した「NO MORE PAIИ」とも重なりなんとなく、彼らのことをダブらせてしまいました。



今は私の想像で、あれこれ書いていますが、今後色々な雑誌やメディアで、きっとこの「NO MORE PAIИ」の意味を、彼らの口から語ってくれるでしょう!
もの凄く楽しみですo(^-^)o



もしかしたら…そんなに深い意味なんて、なかったりして…(^^ゞ




★blogram参加中投票していただけたら嬉しいです!!
blogram投票ボタン


★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。