07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


亀梨ファン

8/19亀ラジ

ドリボフライング稽古。相当ハードな感じですね。
中国雑技団の方が4ヶ月で習得するのを、亀は1ヶ月・・・?
ひょえーー(@△@;;)
さすがアイドル・・・としか言いようがない。
ただでさえ他にもお仕事が目白押しなのに。
でも、これが出来なきゃ舞台には立てないし。
っていうか、亀は出来ると見込まれて信用があるから、座長にも選ばれてるんだよね。
そりゃ、マニュ更新する時間もないよね(笑)って違うか。

何だか、亀を見ていると本当に背筋が伸びる。

どうか、怪我だけはしないように・・・無事に千秋楽まで迎えられるのを願うばかり。


チョイ亀アポなしテレフォン。

上司に突然キスされたという女の子。
すごーーーい!!ホント、ドラマみたい!!
っていうか、やっぱり40代の男性って・・・いろんな意味で元気だよね(笑)

キス話好きな亀ちゃん
でも話を進めていくにつれ、なんと女の子が今年3人もとキスをしたということが発覚!!
ファンに「今年何人とキスしたの?」って聞く亀がすごいわ(笑)

「ちゃんとして。」
「亀ちゃんファン軽いみたいじゃん。」

この言葉、さらっと言っていたけど、結構重いよね。


KAT-TUNがデビューした頃、めちゃくちゃ勝手な偏見ですが
KAT-TUNのファンって、ギャルっぽい、ちょっと軽い女の子ばかりだと思ってました。
でも自分がファンになって、ライブへ行ったり、野球場へ行ったり
たくさんの亀ファンブログを読んだり、実際にブログを通じて知り合ったりすると
本当に様々な世代の、様々な想いを持った方がいらっしゃるなと思いました。
そんな中でも、私のブログへ通ってくださってる方は、私と少し感覚が似ているのかな?

ファンって、タレントさんと似ると思うんです。
好きな人をずっと見ているわけだから、少なからずとも影響はされるよね。
亀ちゃんが仕事に対して一生懸命で、真面目で、礼儀正しくて
こういうことって、ずっと亀を見てきているファンなら、
自然と影響されているはず。

亀担って、心のどこかで
「亀だったら、こう思うかな」とか「亀だったら、こういうことはしないよね。」
って、少なからずとも思ったり考えたりしていませんか?
私の場合は、自分を落ち着かせる時によく亀のことを考えます。


私は、ファンの言動や態度で、亀自身の評判を下げてしまうことだけは本当に許せない。
「これだから亀梨ファンって、嫌だよね・・・」
なんて言われてしまったら、こんな悲しいことはない。
亀自身も、自分のファンのせいで周りに迷惑をかけてしまうことは、絶対に悲しいと思う。

私たちが応援している、亀梨和也は本当に誇らしくて、素晴らしすぎる男。

だから、私も亀梨和也のファンと言うことに誇りを持って
これからも、節度を持って、亀を応援していこうと思いました。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
