09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色んなお話

マキア亀がすごいことになってるらしい
グフフフフフ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
あるところで写真だけ見たんですが、やっばい!!!!
早く見たぁぁい

さて、本日から24時間テレビ。
KAT-TUNがメインやっていた時、見ていなかったなぁ・・・。
午後の番組に、黄色Tシャツを着た5人が出たとか?
それを知って、焦ってHDD編集してブルーレイに落としました(笑)
果たして5人は出演するのでしょうか!?
スタンバイはいつでもOKです♪

またいつか、5人がメインパーソナリティを出来る日が来るといいなぁ。
個人的には、マラソン走っちゃえばいいのになって思ってます。
そうねえ・・・ランナーはたっちゃんはいかがでしょう?
でも普段超鍛えているたっちゃんなら、楽勝かな??
だからこそ、走ってもらいたいんだけどなぁ。

たっちゃんといえば、またしても8/23「教科書にのせたいSP」に出演!!!
かなり嬉しすぎます。
もう、レギュラーになっちゃえばいいのに!
これからも、たくさんバラエティに呼ばれますように。


気が付けばドリボまであと2週間。
亀もきっとドリボモード全開で頑張ってることと思います。

今回のドリボ、実は母親と見に行くのですが、今日母親が

「私の今の楽しみは、亀梨の舞台しかないわっ!!」

とつぶやいていましたよ(笑)

そして、どうしても聖に伝えたいことがあるから
聖と話せないかなあ・・・って言ってた(爆)


・・・無駄に銀ブラしてみよーか、お母さん(笑)



★お知らせ★

実は来週末からちょっとしたバカンスへ出かけるので、更新が止まります。
でも最近、ありがたいことにランキングも上位のほうにいますし
拍手もたくさんいただけて、本当にこのブログへ通っていただいてる皆さまには感謝しきれません。
そこで日ごろの感謝の気持ちを込めて、バカンスへ行っている間
ブログ更新を止めるのではなくて、ブログを更新しよう!と思いました。

更新といっても、現地から携帯で更新するのではなく
バカンス前に予約投稿をしておこうかなと考えています。
なので、話題の新鮮味には欠けるんですけどね

そこで皆さまに、「どんなテーマのブログが読みたいか」を募集したいと思います!!
亀事、KAT-TUN事はもちろん、管理人アミへの質問でも、何でも構いません。
現在何を書こうか・・・色々考えてはいるのですがなかなか思い浮かばなくて。。。
もし興味がありましたら、ご協力いただければと思います!!
コメント欄、拍手コメ、からどしどし投稿下さいませ。(一応24日まで)

読んでくださってる皆様がいるから、私はこうしてブログを更新し続けられるんだなと
改めて、読者の皆さまには感謝しています。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

今後とも「Affection」をご贔屓によろしくお願いします!


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→ゆんさんへ

ゆんさん、こんばんはi-189
やっと涼しくなったと思ったら、昨日からまた暑くなって
その温度差についていけず、もうバテバテですi-229
ゆんさんは、大丈夫ですか?

ブログリクエストありがとうございますi-237

張り切って書こうと思いますので、更新日をお楽しみに~i-185

アミさん、こんばんは☆

朝晩すごく涼しくなってきたけど体調崩してない?

ブログ記事へのリクエストが明日で締め切りだから
何にしようかな~って考えてて…

アミさんに何を書いてほしいかって思った時に
一番に思い浮かんだのがやっぱりKAT-TUN事!
私、アミさんが亀ちゃんやKAT-TUNのことを語ってるの見るのが大好きなの
時には熱く時には冷静に客観的に…って感じだから

なので

・KAT-TUN5人それぞれの好きなところ
・亀ちゃんやKAT-TUNを好きになってから
 5人それぞれがどういう風に印象が変わってきたか

をリクエストしまーす♪

楽しみにしてるね(^^)
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
