FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

隣の芝生は青い

今年のドリボに、ドリボ名物?のフライングがなくなる。
他グループのツアー&ゴールデン番組が決定。
後輩グループは華々しくデビューし、順調にライブやテレビに出演。
先輩グループのファンミーティングは、大賑わいで行われている。

・・・・・。

隣の芝生は青い。


私も、色んなニュースが入ってくるたび、何でだろう?
って言う気持ちになる。
実際友達に愚痴ったりもした。

でも、仕方のないことなんだろうと思った。

「仕方ない」で済ませてしまうのも、どうだろうとは思うけど
やるハズだったことが出来なくなってしまった原因は、あの震災なんだもん。
仕方ないでしょ。
私なんかより、もっともーっと辛い思いをしている人はたくさんいるんだから。
それに、KAT-TUNのスケジュール。
多分・・・去年の時点でぎっしり詰められていたから、変更するのは難しいのかな
なんて、勝手に思っているのですが・・・・・・実際はわかりません。


私たちの思いは、間違いなくKAT-TUNに伝わっていると思うし
何より本人達がやりたいことが出来ない苦しさを一番痛感してると思う。
限られた時間と材料の中で、彼らは全力で私たちに魅せようとしている。


努力は必ず実る。絶対に誰か見てる。

チャンスは必ず巡ってくるから

だから、今は与えられたことを全力でやりきる!!!

私は彼らが発信してくれるものを全力で受け止める!!!



・・・・そういえばさ、今年5周年って言ってるけど
5人になってから、まだ1周年しかたってないじゃん(爆)
楽観視し過ぎですかね?
そりゃ、KAT-TUNとしてデビューして5周年だけど、
去年5人で再デビューみたいなものじゃない?
だから4年後、KAT-TUNがどうなってるかが、密かに楽しみだったりしてるわけです。
亀ちゃん、ちょうど今の私と同じくらいの年になるね。
どんな30歳を迎えるんだろう。
きっと、今よりもめちゃくちゃいい男になってるんだろうなー♪


色々思うことはたくさんあるけれど、

少しずつ・・・少しずつ

視界は晴れていくから


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります


ドリボ稽古、着々と進んでるそうだね!
どんなドリボになるのか、本当楽しみすぎる!
ゆっちの頭の中は、ラーメンと課題なんだね。
課題、無事に終わるといいね。
超超忙しいのに、いつも定時更新本当にありがと
そして、超多忙な亀ちゃんにマニュを更新するタイミングが訪れますように(笑)
スポンサーサイト



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR