10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


つぶやく

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
亀ちゃん、西武ドームにいたんだね。
仕事放置して、会いに行きたかった!!
あぁぁ、埼玉にいたと思うだけで、無駄にテンション上がる(笑)

そして昨日は銀座に出没だとか?


たまに思うのですが、ツイッターってなんなんだろう。
今日亀は、あそこで何々をしていた。とか、あそこで亀梨見たとか・・・
そういうつぶやきを見ると、ファン心理で私はテンションあがってしまいますが
芸能人からすると、本当に厄介だなと思います。
特に亀って、こういうの大嫌いなんだろうな・・・って思う。

私はブログだけで手一杯なので、ツイッターはやっていなくて(登録もしていない)
基本見ているだけなんですが
見ていると、あまり気持ちよくない情報も入ってきて
いいんだか、悪いんだか・・・って感じです。

そういえば、カツマニュ。
今週からリニューアルされましたが、果たして亀ちゃんは何回更新するんだろ(笑)
以前、亀カメラ「秘密」を読んだときに、

「芸能人で私生活を話しすぎるのは、マジックの種を明かすようなもの。」

と書いていたので、きっと亀ちゃんはマニュは1度のみの更新なのかな?
なんて勝手に思ってますが・・・。

その間逆で、ゆっちや聖がたくさん更新してくれてるし、
その中にしっかりKAT-TUNの情報がちりばめられているから、それで大分満足なんですけどね。
でもやっぱり亀ちゃんが好きな私としては、2~3回更新されるのを
どこかで期待しているんだなー♪

ドリボにベムに野球に・・・超超多忙だけど
これだけ忙しいことは、本当に幸せなこと!(笑)
僅かな合間をぬって、更新される亀マニュを待ってるよ~。

★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんはi-179
モヤモヤした気持ち、私もすごくわかります。
確かに周りが賑やかになると、なんで?って焦りますよね。
でも、仕方のないことなのかな・・・って私は変に落ち着いています。
「仕方のない」で終わらせるのもよくないことだと思いますがねi-201

今が踏ん張り時。
今出来ること、KAT-TUNや亀ちゃんが発信するものを全力で受け止める。
そして、私たちファンも彼らに対して発信していければ、いつか道が開けるのではないかと、私は思いました。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
