06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


亀ラジとちょっとだけR-One

8/12亀ラジ

シングル「RUN FOR YOU」が16作連続1位ってことで、亀からコメント。

こうして亀本人からコメントを聞くと、本当に嬉しい。
そして、私たちの想いが伝わってるんだなぁ・・・と実感しました。

色々あるグループだからこそ、応援したくなるんじゃない?
色々あるからこそ、支えなきゃって思うんじゃない?
でも色々ありすぎて、正直ついていけない・・・って思う人もたくさんいると思うんだ。
彼らに対する期待が強ければ強いほど、色々ありすぎると疲れちゃうと思う。

私だって、彼らにはめちゃくちゃ期待してる。
だからたまに、「もっと評価されてもいいのに・・。」って思うことがある。
でも、こうして彼らがちゃんと気持ちを伝えてくれたり、発信するものを見て
何より本人達がめちゃくちゃキラキラと楽しそうに活動しているから
これからも応援しようって思えるんだよね。

「支えなきゃ」とか「見続けなきゃ」って言う気持ち。
私なんかは、完全に母性本能に近いのかもしれないけど、
そう思わせちゃう魅力がKAT-TUNにあるから、私はこれからも応援していくんだな。

そしてライブのこと。

試行錯誤しているけどやっぱり難しいのかな。。。
うーん・・・・・・・
このことに関して、本当に言いたいことや色んな想いがありますが
一番辛いのは本人達だから、私からはあまり言えないです。
彼らから、嬉しいお知らせが届くのを待ってます。
♪逢えない時間が 愛育てるのさ~♪って感じで(笑)


で、亀ちゃんも蛍光色やピンクは嫌いなのね(^^;)
亀ちゃん、ペディキュアとかするんだー
しかも「爪に負担をかけないように」とかって、何かそういうの女子っぽい(笑)
ちなみに私のペディキュア、朱色に近い赤だよ・・・ドーン。


アポなしテレフォンは、こどもっち祭り♪
日焼けしたくない子や亀ちゃんのモノマネをする子
子供って本当未知数で面白いね。
こどもっち相手に話す亀ちゃんもめちゃくちゃ可愛い!!
きっと姪っ子ちゃんと、ああいう風に話してるのかな

っていうか、いつになったら私の携帯に電話かかってくるのかしら(笑)
ちゃんと非通知OKにしてるのになー!
待ってるよ(笑)


続きはラジオ繋がりでR-Oneのこと。
気になる方は続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります



この前のR-Oneで、ゆっちとたっちゃんの兄弟の話をしてました。
兄弟の話って何かいいですよね。

たっちゃんのエピソードは、仕事で1日留守にするから犬の面倒をお母さんに頼んだら、
お母さんは都合が悪いので、お姉ちゃんが来たそう。
帰ってきたら、部屋の中がすごーく綺麗に掃除されて、洗濯物がきちんとたたんで置いてあって
めちゃくちゃ感動したんだそう。
今までお姉ちゃんがそういうことするキャラじゃなかったから、すごく驚いたっていうエピソード。
お姉ちゃん結婚したからかな~って言ってました。

っていうか、たっちゃんの部屋、どんだけ汚いんだろ(笑)

「ちゃんと感謝の気持ち、伝えたの!?」っていうゆっちに
「伝えてない・・・」って、たっちゃーーん
そこは素直になって伝えなきゃ!
でも、弟って多分恥ずかしくて、姉には言えないんだよね。
たっちゃんの「姉ちゃん」呼びが、すごく好きです。


そして、ゆっちのエピソードは、おてんばな次女とのお話。
会うと「何か買って!」ってたかられる?(笑)
あと、次女が留学してるようで、留学先から多分・・・スカイプ?かな、をしてよかった。
っていう、まあ、普通のお話(笑)

ゆっちと妹たち、すごく仲よさそうでいいですよね。


そういえば、何かのTV誌で、女性の気持ちを理解できてるのは、亀と聖だね。
ってインタビューで言ってた。
ゆっちとたっちゃんと田口はダメだって(笑)

女兄弟がいるゆっちとたっちゃんは、女の子の気持ちわかりそうだと思うんだけど。
っていうか、姉や妹と生活してきた2人は、女性の現実を見てきてるわけだから
あまり女性に対して強い理想を求めなそうな気がするけど・・・どうでしょうか?

逆に男兄弟で育った、亀や聖は女性の扱いは上手いかもしれないけど
身近な女性が母親だけだから、女性に対してすごい理想を持っているんじゃないかな?

なーーんて、色々考えて妄想して楽しんでました(笑)

で、実際はどうなんだろね(笑)
やっぱり亀ちゃんが1番モテ男なのかな(*・▽・*)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
