08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


中丸ソロ初披露

8/12少クラ@中丸ソロ

テーマが「色」ってことで、WHITEを歌って登場!
WHITEらしく、上下真っ白な衣装でした。超似合ってる

久しぶりの少クラに、ゆっちも嬉しそう。

トークは「色」から、何故か「色気」について(笑)
ゆっちに色気求めるんかい!
ゆっち本人も「俺、色気ない」って言ってたね。
でも、ヘイセイジャンプも言ってたけど、ゆっちの手は色っぽいと思うよ。
ゆっちの手、私かなり好きです

好きな色を聞かれ、白とか群青色とか。
群青色って・・・またゆっちっぽいね。ちなみにこんな色ですよ。
蛍光ピンクは嫌いなのね・・・(*´Д`)=з
私のipodとイヤホンは蛍光ピンクだ・・・

ソロ曲「STEP BY STEP」初披露

うわぁぁ!!超踊ってるじゃん。
細かなフリが多く、キレがあって、すごくカッコよかったです。
今回作詞は他の方。
だけど何となくゆっちが書く詞っぽいようなそんなような?
英語が多かったなぁ。
ゆっち声がめちゃくちゃキレイ。低音から高音まで幅広い音域で歌ってました。
これ、今年のライブで披露するはずだったソロ曲なのかな。
すごくクールで新しいゆっちが見れました!!


ゆっちソロを見ていたら、無性に亀の「Plastic tears」が見たくなり、見た。
わお!色気全開ーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
亀は本当にこういうのが映えるね。
久しぶりに見たけど、いつ見てもいい!!!


対称的な2人。
そんな2人が同じグループなんて、何だか不思議。

そんなことを思いながら、お互いのソロを交互に見て、キュンキュンしっぱなしでした(笑)
あーなんかあたし、亀にゆっちにと・・・ある意味幸せなのか(笑)


そして、ドリボのチケットが到着しました!
皆さま、自分が望んでいた席が届きましたでしょうか??
ちなみに私は、チケットを見た瞬間、
「A,B,C,D・・・???へっ、どこ??Σ(゚Д゚|||) 」
って感じでしたが、先ほど帝劇の座席表を見たら、なんとまあ!意外に神席?
席を確認したい方はこちらからどうぞ→「帝国劇場座席表


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
