08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


10月放送新ドラマ「妖怪人間ベム」主演決定!!

日テレ系新ドラマ「妖怪人間ベム」亀梨和也主演決定!!!!

亀~~おめでとう

以前チラッと噂で聞いていたのですが、噂じゃなくて本当でしたね。
噂が流れていた時、「ショック」とか「なんで?」とか、ネガティブな意見がちらほら・・・。
私もその噂を見たときに、「見たいような・・・でもビミョー」って思っていましたが
亀がずっとドラマをやりたいと言っていたし
前作「ヤマトナデシコ七変化」から約1年以上俳優のお仕事をやっていなかったので
1年間、野球亀梨として経験した様々なことを
どう俳優亀梨で活かされるのかが、すごく興味があったので
どのような役でも、俳優亀梨がすごく見たかった。

だから、このニュースを知ったとき、単純にすごく嬉しかったです。

「妖怪人間ベム」をリアルタイムで知らないので、全く想像つきませんが
写真を見る限りでは、亀のビジュアルとすごくかけ離れてますね。
CGや特殊メイクを施すそうですが、一体どんな感じになるんでしょ。
かなりイケメンな妖怪になりそうだよね!
単純ですが、ロスマイの吸血鬼亀が頭を過ぎってます(笑)

亀を起用した理由が・・・
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
そんなキャラクターを寡黙に表現できる」


なんて亀のことを理解しているのでしょう
この言葉を聞いただけで、すごく期待してしまう。

共演者は、杏ちゃんと福くんと北村さん。
きっと他にも様々な俳優さんが出演するのかな?

それと、番宣で色んなテレビに出演するのかな?
こちらもすごく期待しています!!!

あと、忘れちゃいけない主題歌は、もちろんKAT-TUNでよろしくお願いします
ついでに10月から冠番組もいただければ、嬉しすぎます(笑)

秋はドリボにベムに、色んな俳優亀が見れそうで楽しみですっ


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります






あっ・・・・わたくし。
数日前に、ゆっちにキュンキュンしてて、亀よりゆっちを目で追ってる
ってブログで書きましたが、中丸担になったわけではないですよ。
ゆっちに心奪われかけても、戻るところは亀ちゃんだなーって感じました。

そもそも、ジャニーズ用語?○○担っていうの、
自分も使っているくせにあんまり好きではなくて、
う~ん、しいて言うならば、カツン担の亀梨くん贔屓ってところでしょうか?

亀のことは今まで同様大好きですし、
これからもこのブログは亀のことを中心に綴っていくと思うけれど
今まで私のブログを読んでくださってる方は、うっすら気づいているかと思いますが
私、ゆっちも大分好きなんですね。

最近のゆっちを見ていて、妙に男っぽくなってきたなぁと思って
今までゆっちに対して、あまり男らしさを感じたことはなかったんだけど(大分失礼)
シューイチがきっかけでちょっとときめきだしたわけです。
シューイチきっかけって・・・って、自分でもなんで?って思いますよ
まあ、そもそも亀堕ちしたきっかけも、他の亀担さんと全然違う変なポイントですからね。
私多分、堕ちるポイントが普通の感覚じゃないと思います(笑)

ということで、キュン・・・とする相手が1人増えただけです(笑)

亀とゆっちじゃ全然タイプが違うので、ときめくポイントも全然違うんだけどね。
っていうか、こんなに気の多い自分がちょっと心配なんですけど(苦笑)


そんなわけで、もしかしたらこれからゆっちの話題も増えていく・・・かも???です。


ゆっち同様、今後もしかしたら、
「たっちゃんがいい~」とか
「聖がカッコいいー」とか
「田口がイケメンすぎる!」とか(笑)

色々言い出すかもしれませんね。こればかりはわからないですね

まあ、色々言っても、亀ちゃんは永遠に1番だ!!
スポンサーサイト

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

アミ→拍手コメレスHさんへ

こんばんはi-179
ベムは本当でしたね。
プロデューサーさん、かなりのプレッシャーの中で、いい作品にしたいとの意気込みを感じました。
亀ちゃんのことだから、期待以上の気合で頑張ってくれることだと思います。

ドリボチケ、今日から発送ですね。
我が家は明日あたり届くかなぁ?
入れるだけでかなり満足ですが、出来れば少しでも近くで見たいですよね!
届くのが楽しみですi-176

息子さん、すごいじゃないですか!!!
あと少しですね。
よいお知らせが聞けることを願ってますi-189

毎日かなりの猛暑ですが、体調に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アミ→ゆんさんへ

ベム、楽しみですよね♪
ドリボにベムに野球に…本当に大忙しで、私たちも嬉しい悲鳴ですね(≧ω≦)


ゆっちに、キュン……
わかりますかー!嬉しいです(笑)
ゆんさんは、聖ですか(*´∀`*)
確かに、聖も大分大人な男になってきたなぁと感じます。
金髪にして、さらにかっこよくなりましたよね!

亀ちゃんは、確かにちょっと母目線かもです(笑)
そして、やはり別格ですね。
期待を裏切らない男、亀梨和也が大好きです!


24日に東京へいらっしゃるんですね(^O^)/
空いてるので、ぜひお会いしたいです♪♪
それでなんですが、差し支えなければ、ゆんさんの携帯アドレスを鍵コメントで教えていただけますか?
色々調整するのに、ブログコメント欄じゃなんなので(;^_^A

よろしくお願いします!

ちょこっとお久しぶり~☆

ベム亀ちゃん発表されましたねー

どういうスタンスで亀ちゃんを応援してるかにもよって
いろいろと思いは違うんだろうけど…
私はけっこう楽しみですよっ♪

KAZUYAとベム、全く違うキャラクターを短期間に演じるのは体力的にも精神的にも大変だろうけど
(しかもキャスター亀ちゃんもあるし)
亀ちゃんなら全力でやり切ってくれると思います(^^)

ゆっちにキュン…
分かる分かる、そういう時あるもん(笑)
私も最近ゆっちに男らしさや頼りがいみたいなものすごく感じてるし

でも私がちょいちょいキュンってなるのは聖かな~
あの笑顔はヤバい

まぁ、でもなんだかんだ言っても亀ちゃんとはまた別物なんですけどね
亀ちゃんの場合は見守ってるって感じで
もう母親目線になっちゃってるようなとこあるし^^;


そうそうドリボなんですけど
私24日から東京行きます♪
会えそうですか?
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
