FC2ブログ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

15,000 WORDS

+act.mini

まずは写真。

表紙は正直???って思ったんだけど、中身が素晴らしすぎる!
挑発する表情に、寂しげな表情、いたずらっぽく笑う表情。
私は5ページ目の、お得意な?首をかしげて首筋丸出しの写真が好きーー!
あの白い首筋に顔をうずめて匂いをかぎたい(爆)
7ページの、舌をチロっと出してハニカム亀ちゃんも好きすぎる。


次にインタビュー。


長っ!!!!(笑)
いやぁ、でもありがたいですね。
これだけたくさん取り上げていただき、本当に感謝です。
15,000文字が紡いだ言葉は、今の亀の想いをしっかりと届けてくれました。

亀が何を思って、どう感じて、お仕事に挑んでるのか
今までも十分に伝わってる亀の真面目さ、一生懸命さが、さらに伝わった内容でした。
でも亀って、ただ真面目で一生懸命なだけではない。
真面目で一辺倒だったら、面白くないもの。
亀が毎回色んな表情を魅せてくれるのは、頭で考えていては絶対に出来ない。
一番驚いたのが、仕事のスケジュールを前日まで聞かないってとこ。
それでよく毎日あれだけのお仕事をこなせるなぁって。
本当に感覚や感情で動く人なんだなって思った。

Goスポのお仕事を始めるにあたって、「超悩んだ」。
亀が1番興味があるのは、俳優業。
でも、俳優業に力を入れたいと思っていた亀に、
新たな道を切り開いたスポーツキャスターのお仕事は、本当に運命的なタイミングだと思う。

プロの立場も、裏方の立場も、両方経験出来ている亀は、
本当に逞しくなったし、人間としても男としてもすごく成長したと思う。

Goスポが始まった当初の自分のブログを読んでみた。
亀のこと「新入社員ですか?いや、就職活動中の学生さんですか?ってくらい若々しくて爽やか」
って書いていました。
今の亀、とてもそんなんじゃないですよね。
たった1年でこんなにも成長するんだ。とても驚いた。


他人にムカつくことって、自分が疲れちゃう。
誰かにイラつくのは、本当に無駄だと思う。
当然、一瞬カッとなることはある。でもずっとイライラしていること、
僕はそれほど無駄な時間はないと思っているから。



・・・・・・・・

かーーめぇーーーーーー

なんて出来すぎな男なんでしょ。

本当にその通りだと思う。
怒りの感情が、一番パワー使うし、一番虚しくなる。
亀はそうやって、色んなことを乗り越えてきたんだろうなぁ。


自分が求められるのであれば、その期待に応えたい。

今、こうしてたくさんの人に求められているのは、亀梨和也という人柄が生み出した財産。
それを今以上に大きくするのも、潰してしまうのも亀自身。

もっと大きくなった亀梨和也に出会えることを期待して
私はこれからも、亀を見続けていたいと思いました。


最後にGoスポと野球中継のプロデューサーさんのインタビュー。
亀が本当にたくさんの方から求められ、期待されているのがわかって、
ファンとしてこんなに嬉しいことはない。
同業者に愛される、腰の低いアイドル。
本当に誇りです。

ただ・・・・!!!

お願いですから、将来的な夢がドラフトにかかることだけは勘弁(笑)

ファンとしては野球亀も好きですが、KAT-TUNの亀梨和也が大好きなんです!



★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR