05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カミスン!

やはりカミスンは期待以上のものを見せてくれました!!

前回同様「最近・・・どうですか?」と。
・・・前回から数ヶ月しか経ってないし、そう変わらないよね(苦笑)
今回は中居くんが田口とたっちゃんにも話を振ってくれて
全員が満遍なく話せた感じで、とてもバランスが取れてて良かったです。
トークも落ち着いてて、ちょっと真面目すぎない?って思っちゃったけど
この歌番組がそういうコンセプトですもんね。
真剣に色んな想いを語る5人、よかったです。

お決まりの「お前・・・誰?」(笑)
もう、これだけでKAT-TUNに対する中居くんの愛を感じる♪

聖、中居くんに「何も数えてない」って弁解できなくて残念


「ライブがやりたい!!!」
と口をそろえて言った5人。

本当に・・・本当にライブやりたいよね。
私たちも、すっごく見たいよ。
今のKAT-TUNに会いたいよ。

「その思いは伝わってると思います。」

そんな気持ちを、中居くんがちゃんと代弁してくれて、本当に嬉しかった。


歌う前の円陣。
もう、これは彼らの中で当たり前のこと。
私は他のアーティストがどうしているかはわかりませんが、
テレビ番組で円陣を組むって・・・やはりそうあることじゃないと思うんだ。

円陣は仲のいい証・・・いや、そうじゃない。
彼らが今から始まるパフォーマンスに、どれだけ想いを込めてるか。
一つ一つの歌に込めた想い・・・たくさんの人に伝わってると思うよ。

まさかのフルバージョン!!
やっぱ、この曲はフルで見ないとね!

亀、髪の毛一つしばりで、すごく色っぽい。
首筋、目線、横顔、何もかもがホントキレイで色っぽいー
思わず1年半前のうたばん@ラブユアを思い出した。
あの時も、ハンパない色気だったよね。

髪を結ぶ亀の横顔が大好き。
基本的に男性の横顔が好きなので(変な女ですよね 笑)この亀はまさに神レベル。

そして、衣装もダントツで好き!!!!
黒で統一されてて、シックで大人っぽい。


歌い終わったあと、中居くん「カッコいいですね・・・」

でしょーーー!!!
自慢の後輩でしょーーーーーー!!!

今のKAT-TUN、ホント生で見たい。
いつかやるであろうライブで5人が出てきた瞬間、
色んな想いが交差して、私、多分号泣してしまうかも。


それだけ、KAT-TUNに会いたくてたまらない・・・・・。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
