06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はなまるカフェ

編集したら、正味35分!
とても充実した番組でした。
内容は、ちょっと聞いたことある話もありましたがね^ロ^;


亀、また大人になった。


はなまるカフェを見た、第一印象。
精悍な顔つき。
帝劇の座長を背負っている責任感が覗いた。


終始穏やかな感じのなか、亀の表情も柔らかくて、ずっとキラキラな笑顔。
見ているこっちまで、思わず顔が緩んだ。

亀の笑顔、大好き。
亀の笑顔を見ていると、今日1日あった、嫌だった出来事が、全て浄化されるよ。


体型も、20歳の頃より大分大人になった。
ソフトマッチョで、さらに男っぽくなったね。
私は断然今の亀が好きだわ。


それにしても、肌が本当に綺麗。
さすが!パナソニックビューティー(笑)
でも、あの肌の綺麗さは、サウナでたくさん老廃物を出してるのも一因ですよね。
私は、色んなバランスが崩れると、すぐ肌荒れするからなぁ。
ドリボまでには、何とか綺麗になりたいな。


VTRで聖とゆっちが登場!

メンバーが出てきたら、亀の表情が凄く緩んだ。
…緩むというか、安心した表情になってたね。

48対0って…(笑)

姪っ子相手でも手加減しない、大人気ない亀(笑)
でもそれは、亀が相手を対等に思っているからだよね。


……って単なる負けず嫌いか(笑)



今回の亀。
ビジュアルも内容も最強でしたね!
超癒されました(*´∀`*)

またぜひ出演して欲しいです。



ところで、玄関に置いてあった、あのハワイ土産の亀、欲しいー!
ハワイのどこに売ってるんだろ??
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひコメントお願いします!


続きは私事です。
気になる方のみ続きをどうぞ。


★ランキングに参加中ポチッと投票していただけたら嬉しいです!!
 blogram投票ボタン ジャニーズブログランキング

★拍手、コメントありがとうございます!とても励みになります





先日学生時代の友人(EXILEファン)とランチしてたときのこと。
主に、この前放送したHEY×3スペシャルの話で盛り上がっていたのですが
(KAT-TUNもEXILEも出演してたので 笑)
私がKAT-TUN話をしていたとき、友人が突然

「そういえば、昨日テレビ見たよ。KAT-TUNのメンバーが出てたよね」

って、たっちゃんの「教科書にのせたい」を見てくれたそう。
そのたっちゃんを見て、やはりあの可愛い顔とソフトマッチョなボディのギャップに、相当驚いたそう。
やはりテレビの影響力は偉大です。


それから話はどんどんKAT-TUNのことになり、私が

「実はね、上田くんってダンスが苦手なんだよ。」

といったら、友人はとても驚いてて、意外すぎるって何度も言ってました(笑)
あのボディで踊れないって・・・どういうこと?みいたいな(笑)
まあ、EXILEを見てたら筋肉質で踊れないってありえないよね。

彼女、以前はKAT-TUNのメンバーといえば亀しか知らなかったのに
この前会った時は何故かほとんどのメンバーの名前を知ってた!!
これは、私の影響なのか??(笑)

そして、その踊れないたっちゃんが踊る姿が見たいと言い出し
今度のMラバは必ずチェックすると言ってくれました!

・・・・何だか、自担を下げて興味をわかせるのもどうだろう?なんて思いましたが、
これも一つの手段ですよね。

どんな些細なことでも、KAT-TUNに興味を持ってくれることは嬉しい!!!
まずは身内から固めないと(笑)
私のKAT-TUN普及活動は、地味に進んでますっ♪
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

アミ→emiさんへ

emiさん、こんにちは!

emiさんもサウナ大好きなんですねi-189
私は何度挑戦しても・・・ダメですね。多分向いていないのかもi-201

私はKAT-TUNのダンス、それぞれ個性があると思いますが
やはり一番魅力的なのは亀ちゃんだと思います。
ビシッときっちりそろえて欲しいとは思わないのですが、
グループとして綺麗に魅力的に、魅せてほしいなぁとはいつも思っています。
最近の曲のダンスは、フリが細かいので、余計にバラバラに見えるのかな?
なんて思ってもいます。
でも5人でダンスを綺麗に魅せようという気持ちはすごく伝わってくるし、
どんな曲、どんなダンスでも歌って踊るKAT-TUNはやはり一番カッコいいなぁと思いますi-237

こんばんわ、お久しぶりですアミさん。
はなまるカフェの亀ちゃん、キラキラしていてとっても可愛かった!お目ざは冷たいおそば、納豆も大好きですよね!おいしそうに食べてました。
サウナも大好きで、私も最近、娘と一度だけ朝鮮してみたんです。室温は90度!(場所によって温度は少し違うようですが)私は5分が限度でした!水風呂は気持ち良かったです。体験してみて向き不向き、また体調によってという事解りました。確かにものすごい汗、老廃物が出ます!
亀ちゃんはサウナに耐えられるタイプなんでしょうね!
姪っ子ちゃんと真剣に遊び、メンバーにも野球ゲームで手加減しない亀ちゃん。
エピソード一つ一つ、面白いです!
お友達にもKAТーТUNの普及活動順調なんですね?竜ちゃんをダンスが苦手という逆手も良いかもしれませんね!確かに、昔の方がもっと上手だったんですよ、最近はダンスの形がちょっと乱れてる事が多くて、レッスンすれば戻ると思うんですけど。亀ちゃんは形が綺麗、しなやかで、魅せるダンスが凄いと思います。ゆっちは基本に忠実、淳のは動きが大きすぎる事も。誰かに会わせないとね。ダンスの課題はそこだと思います。
アミさんは誰のダンスが基本に良いと思いますか?私はやっぱり亀ちゃんに合わせて欲しいなって思いますけど。
Secret

最新コメント

リンク

ブログランキング

ポチッと一押しお願いします♪
ジャニーズブログランキング

グーバーウォーク

blogram参加中

投票お願いします!
blogram投票ボタン

メールフォーム

アミにメールをしたい方はお気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
